ALOHA~


ボイドタイムについて質問があったのダケド


月は12星座をめぐって動き、その運行中に他の惑星と特定の角度(アスペクト)をもった位置関係になることがあって

逆にどの惑星とも角度(アスペクト)を作らなくなることもあるョ

月がアスペクトを作らなくなった時点から次の星座に移るまでの時間帯それがボイドタイム


ボイドの時間帯は月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断される時間帯とも考えられていて


ボイドは“無効”という意味があり占星術では月の影響力が無効化される時間帯とされ

『この時間帯に新しい事を始めてはいけない』
『他人と口論になりやすい』
『ミスが多発する』などと言われてるのッ


約2日半の間に必ず1度はボイドタイムが訪れて長いときは二十時間以上続いて短いときは2分ほどで終わることもッ


新月の日がボイドタイムと重なるコトが天体の動きの関係で多く発生


この時間に願い事を行なうと・・・新月の願いを叶えるパワーは十分にあるケド

後から願い事を確認したら

大切な項目を書き忘れてたり余分なお願いをしてる現象があったりするのだって


ボイドタイムには自己を見つめて

ボイドタイムが終わってから願い事を書くのが理想的


どうしてもボイドタイムに願い事を決めなければいけない時は後で必ず見直してみてね





 Luv ya



 ALoOohA~



   IRENE オフィシャルブログ【 Queen Of Entertainment】 from HAWAII-紅ほっぺ0001.jpg



嬉しい差し入れッIRENEの大スキな紅ほっぺ


2013年まだ2週間も経ってないのに紅ほっぺ2回目


thank u sOoO much



イイ年になりそう。。。単純なIRENEッheheh...



ミンナ素敵な連休を過ごしてね




 XOXO IRENE



 ALOHA~


久しぶりに炊き込みご飯作ったョ



   IRENE オフィシャルブログ【 Queen Of Entertainment】 from HAWAII-炊き込みご飯 2013-100010001.jpg



炊きたて撮ったら煙りスゴイッheheh...



 明日1/12(土)4:44am新月だね


新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックはアメリカの占星術研究家ジャン・スピラー氏によって広まったもの


新月の願いは新月になってカラ2日以内
新月の後しばらく月がはっきり見え始める頃までに書けば有効


ルール


①必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)で書くコト。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・修正できるパソコン、携帯などは不可

②紙やペンの色は特に決まりはなくスキなもので

③最初は無理せず数個から始めて、慣れたら徐々に増やしていこう(ジャンは2件以上10件以内を勧めてます)

④書き直しをしても問題ない

⑤どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶った時をイメージしながら幸せな気持ちを感じながら書く

⑥必要があれば毎回繰り返し願いを書いても問題ないし、別の角度から書いてみても効果的

⑦願いを書いた紙は人に見つからない様にしまっておく

⑧約1年とっておいて時々見直してみるコトをお勧め☆処分する時は感謝の気持ちを込めて、ごみとして処理や満月の日に燃やすやり方で成功されている方も


前月と同じコトを願うとしても視点を変えてお願いしてみるのもイイかもッ


ボイドタイム
1/12(土)4:43~18:02


ミンナ寒い日が続いてるから体調崩さないようにネッ





 XOXO IRENE