6月某日。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

もう過ぎたね。

 

 

情報が更新されない事は

「新しく記憶が作られない事。」

「オンラインゲームだとサービス終了とおなじ。」

「知らなくてよい。知る必要も無い事にされる事。」

「脳死や死んだのと同じ。」

 

 

時間が更新されずに止まったままだから。

思念だけソコに取り残されてるような感じ。

 

 

ソレと同じ事をしてる人って言ったら

殺人犯が同じことをしているね。

「人の時間を止める。本人と周りの人達の記憶も止める。」

意図的でも無意識でも それが出来る人は

生まれつき&本能的に有害の素質を持っている人。

うちが憎んでる種族でww

うちが忌避してるカテゴリーだww

 

これで

 

Dream Theater - The Spirit Carries On

データ消去のようにキレイさっぱり記憶を消去できたらラクなんだけどね。

痛みを感知したり察したりできる人ってほんの一握りしかいないよねw



追記。

以前は大事な日として認識してたけど

長く更新されないままだと薄れて行くね。

水がなくなって手入れもなければ枯れる。


逆に

無くても良いモノだったから止まったのかもね。

無い事が普通になる。