フラワーロック。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

ゴーストバスターズか・・・うちは見てないwww

リバイバルしたやつでしょ?w

んー・・

日本版はエンディングで「新しい学校のリーダーズ」の

嫌がらせエンディングw ぶち壊しエンディングになってるらしいねwww

 

 

 

各所で不評ねww

まぁ・・

あのグループ自体があまり評判よろしくないみたいだけどwwww

ゴリ押しって日本人は本当に嫌うから。

アメリカ的な推し方はダメだと思うwwww

 

 

 

うちは・・

ゴーストバスターズのエンディングを変えるなら

ブロッケンピーチをおススメするわwww

 

Broken Peach - Bad & Ghostbusters (Halloween Special)

マイケルジャクソンのBADと ゴーストバスターズの大胆アレンジ曲www

 

視覚と音楽の楽しい融合を狙ったグループねw

よりYouTubeとかMV向け

女性4人ボーカルとダンスなんだけどww

 

みんな違う動きしててww見てて飽きないw可愛らしいww

ほらwあの・・・音に反応して踊る花のおもちゃみたいなwww

 

日本人は・・

「同じ振り付けを皆で一緒に!」ってしたがるけどさww

振り付けは別々で 一緒にシンクロする部分を取るスタイルww

日本人には発想できないだろうねwwwwwww

 

ツインリードギターの在り方に似てる。

それぞれのギターパートを弾きつつ

重なる所は重なり合流する演奏スタイルに似ている

 

 

んじゃこれもww

Broken Peach - One Way Or Another (Halloween Special)

あの・・いつもドクロメイクってわけじゃなくて

本当は普通の格好してるww

ハロウィンバージョンでこの格好なんだけど。

個人的にはこのままでいいと思うwwwww




追記。

ドクロメイクにツインテールってKentが頭に浮かぶよねw

過去記事でもあげた事あるけど

コレねw

うちメタル系だから

ドクロメイクに抵抗がないww

前にあげた事ある

パワーウルフもそっち系かな。

ドクロメイクってよりは鉄拳メイクになるのかしらww


ドクロがありきたり過ぎてw

全然抵抗感や特別感が無いのよねw