カントリーリスク | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

カントリーマアムは好きです。

カントリーマアムじゃなくて・・

 

カントリーリスクって

よく・・・中国や韓国に進出した企業が

不当な規制でイチャモンつけられたりすると

カントリーリスクが高い国wって言われますよね。

 

 

最近は

アメリカもカントリーリスクwwwww

しかもね・・・

アメリカ企業が 独り勝ち状態で他国にごり押ししてくる。

カントリーリスクのごり押し

iPhoneつかってるけどさ・・・
アップデートとかでさwww
 
黒人の歴史月間だから
その壁紙もアップデートとかさwwwwwwwwwwwww
いらねえよ!

だったら全ての人種でソレをやれwww

なぜ黒人だけひいきするんだ?www

こっち見るなwwwwwwww

 

 

ネット関連でごり押ししてくるから

「その国に進出した企業だから」とか関係なく

エリア関係なくゴリ押ししてくるwww

ワクチンやマスクがどうこういう前にさwww

黒人ひいきのごり押しカリフォルニア民国を何とかしろwwww

 

ジョニーソマリの件があってから アナフィラキシーショックのように

大嫌いになったねwww

友好的・好意的だったからこそ。

可愛さ余って憎さ100倍だねwww

 

 

選挙でもまたゴタゴタしてるみたいだけどさwww

もう・・・

一度不正で美味しい思いをさせてしまったら。

次も・・その次も ごり押しで何とかしようとしてくるだろうwww

 

 

不正をなあなぁにしてしまう事 不正する奴に責任も取らせずに

みんなお友達ピースwwwwってしてる奴らが居る限り。

誰が上がってきても無理だろうwww

「がん細胞を少しだけ見逃してやるw」とか「コノがん細胞はお友達ww」って

してるようなものだからwww

ペンスの時のように内部から食われておしまいだとおもうww

 
 

もうダメな三流共産国家と見てて呆れてるwwww

他国に輸出しなければまだマシなんだろうけど・・

慰安婦像たてまくる韓国人と変わりないwww

こちらの害になりそうなモノや企業。

害人に警戒レベル最大引き上げでいいww

ほんと邪魔くさいwww

 

これでwww

Children Of Bodom - In Your Face

気兼ねなく海外ユーザーぶちのめす側にまわるわwww

 

 

 

 

 

 

追記。

あー・・RUSTはプレイしてみたいんだけどやってる時間が無いww

クズみたいなルールのゲームだけど

アメリカ人は大好きみたいねwww他プレイヤーを殺害して略奪するゲームww

 

アメリカサーバーでアメリカ人プレイヤーを狙撃や地雷や罠で虐殺しまくってる

日本人ユーチューバーの動画は見た事あるww

 

汚い言葉ばかり使うよねwwアメリカ人www

そして略奪と殺害が大好きみたいねww

ボイスチャットとか聞いてもアメリカ人の小学生くらいの子とかいるものww

 

最近流行ってる海外ゲームって略奪と殺害ばかりで苦手なのよねwww

国民性なのかしらねww基本的に狩猟民族よねww

リスペクトする価値が無い。

 

 

 

追記。

あーーRSウイルスね。

たぶん・・武漢ウイルスワクチン打って免疫力下がってる人が多いからじゃない?

免疫力が弱い子供や老人だとかなり危険ね。

高熱がどーんと強く出るから・・子供だと入院してしまったり、高熱すぎて

脳や男の子だと精巣の方に影響でたりするから怖いのだけど・・

あと飛沫感染の感染力が強い。

 

まぁwww

アメリカ人は

病気は武漢ウイルス一個しか世の中に存在しないと思ってるだろうからwwwwww

妊娠初期の妊婦さんだったり、新生児でマスクつけれない子が居たり。

受験時期で体調崩したくない人とかいてもww関係ないだろうからさwwww

 

アメリカの右派を自称してる連中ですら バカ左翼と変わらないよねww

物事1つしか脳内にスタックできないんじゃない?ってぐらいww一個だけww

一番 武漢ウイルスに固執してるのは自分達だって事も自覚してないのww

基本的におおざっぱでガサツww

右派気取ってるけどw

限りなく左派と近い右派ww

目くそ鼻くそよねwwww

コレ見てくださいwって手品師のトリックにスグ騙されるタイプw

アメーバの海外発信系はそんなのばかりよwww


日本にいる中韓系の左翼やフェミニストと

海外在住のポカホンタス(自称右派)は

「海外と比べて日本はダメだ」的な同じ行動するよねw

ゴミゴミした治安の悪い国で大人しくしてろwって思ってるわw



追記。

そうそれ。ロードオブザリングの力の指環

すごく楽しみにしてたのだけど

エルフ役に黒人捩じ込んできたからw

1話で見るのやめたw

ヒューマンで黒人さんなら別にいいけどさw

設定ぶち壊してまでゴリ押しだからねw

ぐったりだったよw


古くから愛されてきた小説の設定とかを

クロンボがことごとくぶっ壊してくるのよねw

アフリカの黒人さんよりも

アメリカ産の黒人が一番タチ悪いねw