跳梁跋扈。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

いやぁ・・

震災の情報も見えてくるにしたがって悲しくなってくるわ。。

そんな中、

避難所の運営や支援物資の受け入れなど。

たずさわって頑張ってる方々。

 

自分達にも守る家族がいる中で一生懸命頑張ってるのは尊敬いたします。

 

 

寄付や支援の活動も動きが出て来てますが・・・

それに便乗して 善意を食い物にしてる在日韓国人系のNPO法人とかも

でてきてますね・・・本当に怒りしかわかないわwww

典型的な・・韓国人の精神でしかも・・左翼フェミニストwwww

テンプレ通りの奴らですねww

 

 

募金や支援は気をつけないと・・・

寄生虫みたいな奴らに吸い取られて本当に必要な人に渡りません。

Yahoo!とかも手数料的なモノが多少あるだろうし・・

ちゃんとしたものを調べて募金しないとダメね。。

 

 

あとは・・・

状況が良く分かってない癖に 難癖つけてる奴らwwww

 

 

電車が赤字経営で廃線になってしまってる地域や

道路だけの物資の運輸に頼ってる地域ってのは田舎とかでよくあるのだけど。

そういう状況を何もわかってないくせにwww

言いたい放題してるやつらwwww

お正月の時期と重なって

普段住んでいる住民の他に帰省で被災してしまった人たちも多いのに

被災者の人数の把握と 自治体が準備していた物資の許容量やそれ以上の調達を

現場でやれるだけやってる人たちの頑張りを何もわかってない。

 

 

 

アメーバのおススメブログとかで

どんな奴がそうい事いってるのか見ているとww

 

過去、東京都民wwwwwwwwwww

現在、アメリカ在住wwwwwwwwwwwwwwwww

もう国籍も日本じゃないならすっこんでろよwww

停めてるクルマがその場でジャンプしたり

山が音立てて崩れたり 跳び箱がその場で紙相撲のように動きだしたり

漁船がサーファーのように波に乗って上がって来るなんて

体験した事もないだろう?都民www

 

同じ県でも雪が降る場所と降らない場所があって

溶けて緩んでる場所もあるとかわからんだろう?

積雪3センチで交通マヒしてる連中がw

道路欠損だらけの被災地の事なんかわからないだろう?

 

徒歩で移動できる距離に駅があって

道路もたくさんwwな便利な所に住んでる奴らが何を言ってるwww

一駅の間隔が車で30分以上なんてわからんだろう?www

 

大体にしてさwww不正選挙のボケじいさんの政権を許して

2、3年たっても薬中だらけのゾンビみたいな路上生活者だらけの国のくせに

被災してから数日の避難所に

難癖付ける資格なんかオマエラにはねーよww

ほんと・・アメリカナイズドされたアジアンはイラつくわwwwww

日本人を語るなよwwニセモノめw

 

黙って英語でツイッターでもしてろwww

どうせwホンネを英語でツイートしたら叩かれたりするから

わざわざ日本のアメーバに日本語で投稿してんだろw

じゃまくせーよwww

 

ほんと・・日本人の皮被った偽物が跋扈しててイラつくわw

 

 

現場で戦ってる人の気持ちも汲もうとせず

外野の安全な場所から騒いでる奴らが一番の社会の敵。

 

これで。

Megadeth - Public Enemy No. 1 [OFFICIAL HD VIDEO]

 

現地で見通しが効かない中。頑張ってる方々に

少しでも早く笑顔や安堵が訪れますよーに。

 

 

 

 

 

追記。

避難所の状況とか見たら

何が不足してて あーこれ道路とかが壊れてて搬入できてなさそうだなとか

気が付かないのかしらねwww

 

その中で 今入手できるモノあるものでやれるだけやったんだなーって

気が付かないモノなのかしら?

 

お疲れ様。頑張ったね。

じゃあ クルマが通れそうな場所で 八百屋でもスーパーでもいい段ボール無いか聞いてみて? 廃業した畳屋でもいいw 不足してるものを揃えて行こう。

 

廃校になった学校は耐震基準の更新がされて無いから避難所には向かないけど 使ってないストーブやジェットヒーターは無いか?

 

談話室があるような施設の水や電気はどう?使えるようならそっちに体調悪い人を優先しようか?とか

 

配水車やトイレの手配とか あっちいけそう?こっちはどう?って

たぶんやってると思うんだよ・・・

 

切迫した状況に必要なのは

やれるだけやってる人を叱りつける事じゃなくて

 

コレがダメならコレって切り替えて

お疲れ様。と ありがとう。で乗り越えて行けるようじゃないとダメなのよね。

 

 

まだ見つからない被災者が居たりする状況で

税金の使い道がーwwとか

政権交代とかww千羽鶴折ったりサライ歌ってたりww

 

血を流して戦ってる自国の兵士が居るのに

ジョンレノンのイエスタディ歌ってるような国の戯言聴いてる余裕はないwww

そういう連中は要らないwww




追記。

そうそうwソレに近いw

手も出さずに結果だけ見て

後からぐちぐちするタイプね。


一言で言うと

「ゴシップ好きな東京都民家畜主婦」って感じかなw

ゴシップ感覚やショー感覚で

震災を見てるんだろう。


まだ見つかってない人が居たりしてても

腐った政治家並みに、優先順位がおかしいんだw


アメリカ人のナードとお似合いよねw

類友が芋づるに出て来てたりするから助かるわw

嫌悪しかないw




追記。

あはははそうねwキツかったかしら?w

鎖国宣言して出島は艦砲射撃で沈める勢いで

害人アレルギー出てるからねw

奴らは一線越えすぎたのよw


やりたい放題する連中と

ソレを輸出する思想を支持する奴らと、

ソレについて「友達だし…」ってやってる八方美人ごと、害人関連は公平に

すべて友解除しちゃったくらいだからw



んー

アメリカ在住東京都民が

地震や津波について「ワタクシ日本人だからw」ってあーだこーだ言ってる様子は


ワイオミング州やモンタナ州から出た事が無いのにニューヨークの話をしているアメリカ人みたいなものよw


その元東京都民アメリカ在住の人が大正生まれなら震災経験してるかもだけどねww

たぶん大正12年より前の生まれなのかもねww

無価値な奴ほど長生きするのかしらねw


うちが小学生の時に体験した地震では

亡くなった人もいたし、断水が何ヶ月か続いた記憶があるわ。その頃のマスコミは今よりさらに酷くてねwテロップ流しただけで終わってたねw

タモリが嫌いなのも

子供心に何でコイツらこんなに無関心にいいともで笑ってるんだろうって思ってたw


その後の

東日本大震災の時は買い占めとか風評被害とか散々やってくれたよねw東京都民w

だから嫌いなんだw


震災当時はTEPCOって書いた車はマグネットシートで社名を隠して走ってたよw

そうじゃないと何されるかわからないからw

それぐらい嫌われてたw


個人的に関西の方の人達が好きなのも

同じような体験してるからかなw


田舎捨てて東京に出てきて都民デスってお高くとまってるよう奴らが特に嫌いかもねw