べのむ。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

新年あけてまだ数日。

いろいろ痛みがシンクロしてしまうようなニュースが多いです。

まぁ・・やれるだけやったら・・

自分の範疇外になってしまって過ごす時間は

癒しや楽しいを見つけて行かないと摩耗しちゃうからね・・・

 

 

でも・・・

去年は本当にしんどくて。

実は今年度末まで まだ先の見通しが不透明なのよね。。

不安要素は沢山ある。

趣味や楽しみに省く時間や余裕がまったくなかったよ。

今年はどうなるかしら。

 

 

雇われで人の付けた道を歩いて 脱線したら他に行けばいいやwwって

やりたい放題、言いたい放題してる人達が羨ましくもあるけども・・

ぐるぐる毒を作っててもしょーがないしwwww

 

 

やれるだけ。

できるだけ。

善くあるようにするしかないかなぁ・・・

 

 

祟り神に飲み込まれないようにしたいね。

 

 

ですが・・

平時の時にやりたい放題して 危機的状況になると 逃げだして

事が収まってから後 何事も無かったように現れて

血や涙を流して後始末した人を 

非難したり平和主義者の面をかぶったりしてる

左翼どもに対しては

情け容赦なく行くとは思うww

そういう奴らを 「まぁwいいじゃないw」で野放しにする連中も含めてねwww

それらに対しては 猛毒でwww

 

 

これにしとこう。

 

Impellitteri - Venom

 

化学的に殺意を持って生成されるポイズンじゃなくて・・

生物が持つ防衛手段で生成される方のベノムでw

 

 

辰年かぁ・・

今年も・・・きつくなるかなぁ・・・

まぁ・・なるようにしかならないよねw

 

 

 

 

追記。

んーw辰年にからめそうな曲・・・無いのよねwwwww

いや・・ドラゴンフォースってバンドもあるけどさwww

うちは聴かないのよねwwwwww

 

比較的新しい世代の人はドラゴンフォース聴くのかもしれないけどさww

あのバンド・・自分たちで演奏出来ない作曲するからさww

 

どへたくそでwww

放送事故って言われるほど下手糞な演奏のバンドのイメージがあってサww

聴くのが恥ずかしいwwwwww

 

レコーディングとかで整えられてツギハギされた曲しか知らない人なら・・

好きかもしれないけどwwww

ライブ演奏知ってる人は恥ずかしくて避けるwwww

 

あとは・・

ドラゴンロアとか・・ドラゴンスレイヤーとかあったような気がするんだけどww

マイナーな上に昔過ぎてwwwYouTubeに無いかもねww