はぃどーもーうニンマリ


めっきり秋ですねアンジェラ←アンジェラ アキ


朝晩が寒ひでし怖いキャー


さすがに暑がりな私もブルーシートアチー


もうランニングに はーぱんじゃ震えますよタンクトップ2006ショーパン


でも風邪とか引かないタイプなんでねキングエッヘン


それはバカだからとかじゃなくてねsao☆ゥンゥン


バカだから風邪引かないとかじゃなくてねsao☆ゥンゥンゥンゥン


昨日は予定通り 3ヶ月ぶりに


美容室へ行きますたseiチョキチョキ


8年近く通った美容室に別れを告げseiグバイ


カラーが豊富なまりちゃん御用達の美容室へカニチョキチョキ



どーんハート3


今回はマオにゃんヘアーにmaoァハーン


ちょぃとパンチを効かせました手


来月はハロウィンがあるから


ちょぃとのパンチじゃ済まさないぜ鉄拳制裁テッケン!!


その後はまりちゃんと合流して食事nokoオランウータンaya


200%カップルだと思われたに違いないらぶ


その後は やっぱり歌っちゃいますseiルララルララ


割引券持ってなかったのにenaナイヨー


うちらが可愛かったからayaムフ


割り引いてもらえましたsao☆ニコニコ


(・∀・)カンチ!!


2時間熱唱したらseiルララルララー!!


まりちゃんの のどちんこ吹っ飛びますたうさぎ☆キャッ♪キャッキャ


で、帰宅 あー楽しかったsao☆ケタケタ


本日は 奇跡の人


稲葉浩志サマの 生誕記念でございやすケーキ


本当に おめでとうございます♥akn♥ヒャホーィ


ネ申に感謝感謝感謝ayaペコリ


ケーキ食べましょうさぎニコニコ



どーんキラキラ

でゎ またseiアデオス!!


ピース

はぃどーもーneco_e009ングング


あごにおっきぃぽっちが出来た


これをぐりっと押すとスイッチスイッチポチットナ


ケツからぶりっとイボが出る猫のおしりプリケツ


そんなシステムではない。


出勤時にはなかったのに


帰宅時におっきぃヘルペスこさえた唇ィャーン


これをぶちっと潰すとトマトベチャッ


体内に蓄積されたストレスが


わっさーっ放出されPワッサー


12kgほど痩せるマッチョムンッ


そんなシステムでもない。


こんなメルヘンを綴る為に


(・∀・)メルヘン?


ブログを始めたわけではないアメーバ


ホントはうちで飼ってるフラミン散歩ヨーシヨシヨシヨシ


じじぃの観察日記を綴・・・


ayaゲボー


そんな日記 げぼ出る



あぁ わかってる。


それどころじゃないんだろ?




どーんaya

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


yasuヤバス鼻血グハッ


PVカッコ良すぎす鼻血ギャフーン


ヲタyasuがキョロキョロしてるトコ イチオシuカワユスー


ヤスー・ポッターも素敵すアヴァタ・ケタブラエクスペクト パトローナム!!


ってか 今回のクラウドヘアーたまらんですsao☆ズキューン!!


ELTは15th Anniversary仕様の限定BOXsao☆ニコニコ


風呂敷と扇子 入りsao☆フォォォォォ


扇子に描かれた もっちー直筆イラスト


素晴らしく ハイセンス・・・ハイセンス扇子・・・kepiテヘ


(・∀・)ギャグ?


ぅん、わかってるって。


台風の行方の方が気になってるんだろう?


終末の音が聞こえたかい?


世界終了まで 残り4ラッパTpパフー


震えて待て。



明日はきっと晴れるでしょうから太陽サンサンサーン


美容院へ行ってきますモヒカン


まさかのフライングモヒカンか!?


(・∀・)フラモ!! フラモ!!


帰りにまり氏に会ってくるので


前回の続きも踏まえてのアレという事でsao☆ゥム


でゎ 皆さん


この逆境を なんとか耐え忍いで下さいうさぎグッドラック


ピース

はぃどーもーnekoミーミー


昨日はまりちゃんとnokoオランウータン


ハシャぎ散らかしてますたおっかけっこヒャー


焼き鳥行こうと思ってたけどやきとり


まりちゃんのご要望で


個室の居酒屋に変更sao☆


入店時 まりちゃんの手には


巨大な紙袋enaナニソレ?


すっかり忘れてたけど


そういえば私 先月 誕生日だったゎenaナルホロ


「財布とか入ってる」ってごまかしてた


巨大な紙袋の正体ゎ・・・紙袋






どーんハート3


なんと巨大ももじりくーんビックリマーク


まじかっ


ビレバンで飾られてるの見るたびオランウータン


すげー欲しーって思ってたけどももじり


買うの恥ずかしーって思ってたももじり


巨大ももじりくーんビックリマーク


まじか・・・これ・・・まじかっ


これだけでもすげーのに


素敵な彼までくれましたハート




どーんキラキラ


なんやこのイケメンさんゎっサンジ


どこの子やっサンジ


自慢の彼氏やんけっuムキャー


ふぅーこれでモヒカンは免れたね。。アヒョ


ももじりくん部屋に置きたいけど


私の部屋ってば


チワワ3匹入ったらチワワ×3


もぅぎゅうぎゅうですやん?うしモー


なので愛車に乗車ドライぶーブーンブヒブヒーブヒー



どーんaya


新車はガチャガチャさせずに


シンプルにしようと思ってたのに


気付いたら このありさまaya・・・。


(・∀・)キヅクン オソッ!!


・・・ぅん・・・落ち着くゎ・・・。


本当にありがとうまりちゃんayaペコリ


これで一人ドライブも寂しくないやいenaグスン


まり氏との討論は破壊力があるから


次回に続かせます♥akn♥ヒャホーィ


でゎまたena


ピース

はぃどーもーKUMA はぁ~ゥハー


怒涛の5日間を終え


やっとの思いで休日ですガクリグヘェ


きたよ とか色々滞ってて申し訳ないayaペコリ


ちょっとね イラッイラしてましたsao☆カッチーン・・・コ!!


そんなこんなで今日は映画を観てきますた映画


大泉さん主演の「探偵はBARにいる」sao☆wktk


やはりここは押えとかないとエルビスィッ!!


ぃゃー面白かったすsao☆ケタケタケタ


大泉さん カッコ良かったー・・顔以外ゎsao☆ブフーッッ


腹筋割れてたしマッチョムキムキ


なかなかオススメですsao☆ニコニコ



どーんハート3

帰りに「カイジ2」のチラシと冊子GETseiピーピー


顔も顔以外もカッコィィですねsao☆ギャボー


それからー


HALLOWEEN PARTY2011 in神戸


見事当選♥akn♥ヒャホーィ


残念ながら幕張は落選ayaオルズ


そらそーよね


VAMPSとyasuの他にsadsとシドだものena


対する神戸は しょこたん だものena


sadsシド VS しょこたん


ユクモ温泉装備でアイルーニャー


イビルジョーに挑むようなもんじゃね?


開始2秒で3回力尽きる自信あるゎアイルーニャー


残り一枠に期待してたのに・・・


なのにぃぃぃぃっっ(ラマ風)ロバ


まさかの 渡り廊下走り隊7・・・


(・∀・)チョーゼツカワィィ マユユ!!


この期に及んでありえないayaウソダトイッテヨ ジョー!!


こーなったら


ヲタ芸完コピするっきゃないトゥットゥルートゥルットゥー


それからー


めっちゃ課金したのに$チャリーン


時間間違えててハンモックGET出来なかったから


釣りの時と同様 決意しましたオランウータンセンセー!!


「オレは一生庭いじらねぇ」オランウータンバッキャローィ!!


庭仲間の皆さん 今までありがとうayaペコリ


さよならは 言わないゼバイバイマタナ!!


っしゃ 明日はまりちゃんと焼き鳥でしやきとり


久々まりちゃんだから


気合入れないとヤケドじゃ済まされないnokoVSオランウータン


でゎ またena


ピース

はぃどーもーはだかワーィ


お憑かれサマです 178ですオランウータンヨッ


気付けば9月も1週間が過ぎたのですねenaァィャー


やばくね?


・・・これ・・・


やばくね?


(・∀・)ヤバイヨヤバイヨー


今月末までに彼氏が出来ないとらぶ


モヒカンにする公約掲げてんすけど・・・モヒカン


出来る気しないんすけど・・・ayaヒヤヒヤ


あれ?


愛って・・・なんだっけ?seiハテ?


(・∀・)ドワスレ!!


こーなったらやるしかないよねsao☆ゥンゥン


アレ・・やるしかないよねsao☆ゥンゥン!!!


下手な鉄砲乱れ撃ち作戦輪ゴムパキューン


当たった人はすんませんが


全力で私を愛してくださいayaペコリ


(・∀・)ムーリー


ついでにお金もくださいayaペコリ


(・∀・)サーギー


逆モヒカンの刑に処されそう・・sao☆ヒィィィ


禁固178年で勘弁して下さいパンダコノトーリー



そんな事より


ゾウの話しませんかぞうパオン



象の・・・鼻は・・・全部・・・



筋肉 seiパオン



今日はね5勤中ずーっと考えてた場所へ


行きましたオランウータンワーィ


計50時間ぐらいこの事ばっかり考えてたんすよオランウータンヘヘ


くる日も あくる日も この事ばーっかり・・・


何かって?





どーんpnish


ラーメンですよラーメン


そりゃそーでしょうよ


50時間ぐらい考える事つったらseiゥーン・・・コ!!


ラーメン か カレーしかないでしょうよら~めんorカレー


ねーゲ


そして今日の晩は先輩(♀)と焼き鳥です♥akn♥ヒャホーィ


太って帰るぶーブヒブヒーブヒー


では またena


ピース