はぃどーもースマイリーモキュモキュ


皆さんにシュールな笑いを届けます


シュール宅急便ですドライぶーブーンブロロロロ


うちの大元の会社がですね


節電しまっせっつぅこってやる気犬ヤッタンデー


7.8.9月は木金休みだったのに


なにやら9月は木曜日も


働きまっせっつぅこっておヤッタンデー!!


うちもありえない2択を迫られておりますやっべサー


・毎日3時間残業


ォァ


・木曜日も出勤(週6勤務)


・・・これ・・・


どっちに転がっても


行き着く先は



殉職じゃね?


志半ばで?


殉職じゃね?ayaミナサン サヨーナラ


これだから日本人て嫌いやわーenaダメ ゼッタイ!!


働きすぎてるわーenaザンギョウ カッコワルイヨ!!


せっかく諦めかけたその時に


見事まりちゃんを召喚したのにーランプ5ジーニーフンジャバラミー



私 昔おっさん召喚した事あるんすよオランウータン


エレベーターに向かって


「ハッッビックリマーク5年3組ハッ!!


っつったら


ちーん って開いて


中から おっさん出て来たんすよy’sチーン


おっさん まー驚いてたもんねちいさいおっさん



・・・ね?


とりまハロウィンチケ取れてたら


焼き鳥決行決定やきとりミノルー!!ミノルー!!


ストレスを串に刺して


焼いて


床に叩きつけるその日まで


私っ負けないっオランウータンミナギルゼー


ピース

はぃどーもーはなハゥァッ


涙腺が腫れているのは


泣いたわけではなく


ただの虫刺されです・・・shokoponチゥチゥ


右足薬指の完全に腐った爪が足の裏


取れてしまえばいいのに・・・natyuイテーンダヨ


そんな事ばかりを考えてる昨今


みなさんはいかがお過ごしかな?


私は人並みに元気ですオランウータンォィェ


仕事に慣れたのかマイクオリャッ


暑さが和らいだのかはわかりませんが太陽サンサンサーン


5勤をなんなくクリアオランウータンォィェー!!


相変わらず人間関係は虫の息ですkonatuチーン・・・コッッ!!


だってよぉ隣のシシカバブゥ(仮名)がうぜぇしよぉsao☆カチッ


唯一の若いメンズが最上級のツンデレだしよぉぅキティーちゃん☆ゴルァアァン??


よしんば 私が腐女子だったら


2秒でオチてるけども鼻血グハッ


よしんば 私が腐女子だったら


3秒後には彼の事を「旦那様」と呼んでるけどもー

47オカエリナサイマシー


残念ながら腐女子じゃねーからオランウータン


どっちかっていうと健全なド変態だからいやらしい父蔵(モアイくん)グウェッヘッヘ


ところで話は変わるけどにゃんミー!!


こないだツイッターをまさぐってたらTwitter


(・∀・)マサグル?


タイトルに「たぶん」を付けると説得力が無くなる


というハッシュタグを見つけてTwitterォョョ


更にまさぐってみたら父蔵(モアイくん)ドレドレェ?


(・∀・)マサグル??


こんなのがありました↓


「愛のままにわがままに僕はたぶん君だけを傷つけない」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇー!!


説得力ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


自信ないなら言うなしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


あとこんなのもありました↓


たぶんultra soul」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇー!!!!!


なんなの??


ホントは何ソウルなのぉぉぉ???



・・・とんだ茶番でしたねenaァィャー


ストレスがね


溜まり放題なんです ホントにねぇ凹むフフフ


私も暴力団関係者に悩み相談して


人間界を引退しようかしらヘキサゴンナンチッテー


否っ否っ否ぁぁぁぁぁ


まりちゃんを召喚しようピンクのきのこゥパッ


そろそろ焼き鳥の合図出るっしょ?焼き鳥ミノルー!!


こんなすさんだ心を癒せるのは割れハートバキッ


世界でまりちゃんと101匹ぐらいのわんちゃんだけ犬


(・∀・)ハウメニー!!


B'zの名古屋初日と東京ファイナルのチケットがbz


取れたんですsao☆ムキャー


腐った爪は取れないががびーんガビーン


チケットは取れたんですうさぎ☆キャッ♪ギャボー!!


あぁなんていう幸せキティジュンジュワー


とりま まりちゃんこれ見たら連絡くれぃ


こうみえて限界ですガクリギ・・・ギブ・・・


では またsei


ピース

はぃどーもーたァーァー


9日間のお盆休みも


今日で終わりを迎えるようですsao☆ハァァァァ


あっちゅーまでしたね やっぱりうさぎ☆ガーン・・・ハァァァァ


えぇ えぇ


あっちゅーまだろうな とは思ってましたけども(Θ_Θ)ハィハィハィハィ


それでしたらまぁ計算通りと言っても良いでしょう!!


さっきまでここにいたアイツが


もうあんなトコにいるっっ!!


それぐらいのあっちゅーまってなもんですよにゃんッンットニネ


でもまぁ休みなんてのはいつだってあっチュー


(・∀・)シャラップ!!


最後の休みなんでねlo


早起きして世のため人のために


何かしようと思ったんですけどね


まぁいつもやってますけどねオランウータンヘヘ


偽りの午前13時に起きたもんですからねsao☆ムニャムニャ


カップ麺食べて ラタトゥイユを作りましたゎニンジンお手伝いジョロジョロ


まーもー(偽りの)朝っぱらから


ラタトゥイユ6人前も作りましたゎトマトお手伝いジョロジョロ


作らせ過ぎやろ ほんまに


食べきれない分は床に捨てるしかないで ほんまに


(・∀・)ピグライフ オツデース


というアレでね


最後の休みもグダグダ具沢山seiエヘヘ


9日間で2kg肥えたんでねぶーブヒブヒーブヒー


明日からの激務で-5kgを目指しますオランウータンミナギルゼ


じゃー 今からパン生地練りますゎ料理


(・∀・)ピグライフ オツデース


それではみなさん


よい終末ぉseiチャォ


ピース

はぃどーもーひよこピヨピヨ


昨日はママと姉ちゃんと


京都へ行ってきやしたmaikoオイデヤスー


高速の渋滞と押し寄せる人波にやっべサー


予定変更を余儀なくされましたが


充分楽しめましたゎょオランウータンャッホーィ


まず清水寺に行こうと思ったんですが


渋滞とゲリラ豪雨に襲われてayaゥギャース


すっかり腹ペコだったんでayaウゥゥ


清水寺周辺グルメランキングで


堂々1位に輝いていたayaコチラ↓



どーんaya


山元麺蔵さんへ行きましたkanoワーィ


平日でも行列を作るらしい うどん屋さんですうさぎニコニコ


着いた時にはすでに行列キティデスヨネー


くそったれ暑い中 1時間半ぐらい並んでayaギブギブ



どーんpnish


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちらは 鶏ささみ天ざるuムキャー


1本1本が長い為 写真中央の白いヤツ


通称麺切りで 切りながら食べます。。アヒョ


まーもー麺がつるっつる鶴オツルサン


確かに美味いsao☆ニコニコ


鶏ささみ天も 間違いなく美味いaknニヤリ


馬よりウマイ駈歩ヒヒーン


その後 清水寺に行こうと思ったんですが


まーもーすんごい人uアングリ


駐車場も全部 満shokoミツルー


やめよーって事でマリオツギツギー!!




どーんマイク


ゴージャスな私に一番似合う寺 で有名なオランウータンヘヘ


金閣寺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


相変わらずなゴージャスは健在キラキラキラキラ


冷水で淹れた お抹茶を飲みました抹茶


くそったれ暑かったので格別に美味かったですseiゴキュゴキュ


その後は近くにある今宮神社ってトコに行きおまるダッシュ



どーんキラキラ


あぶり餅ぃnanゥシャシャ


同じあぶり餅のお店が向かい合わせでやってるってトコエル


私達が食べたのは 一和 ってお店だったと思ふsao☆


暖簾に「元祖」って書いてありましたenaホホゥ


向かいの かざりや の暖簾には「本家」って書いてましたenaフーン


(・∀・)ドナイヤネン


すごく美味しかったですseiムフフ


で、最後はコチラ↓



どーんよーじやキラ


よーじやカフェキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このカプチーノに 会いたかったー♪会いたかったー♪


会いたかったーィエスッッsao☆キミニー!!


(・∀・)チョーゼツカワィィ 178ッッ


味は全く普通のカプチーノでしたけどねよーじやハンナリ


デザートは超絶美味しかったですsei♡


大満足のご一行トリオワハハハハ


そんなこんなで帰路支度ayaサイナラ


帰りも高速は途中で大渋滞がびーんギャフンッ


本来なら2時間半ぐらいで着くんですけどね


4時間半ぐらいかかりましたkonatu


お盆クオリティーなめたらアカンぜよ龍馬ぜよ


なにはともあれ最高でしたayaワィキャィワィキャィ


ありがとう京都オランウータンバンザーィ


では またena


ピース

はぃどーもーおにぎりニコニコ


昨日は a-nation 10th Anniversary for Life


に、参戦してきやしたーayaワーィワーィ


とりま 名古屋でパンケーキをインストールホットケーキ


私が食べたのはこちら↓



どーんハート3


クロックムッシュパンケーキayaムフー


激しく美味ひsao☆フォォォー


略して 禿美味seiハゲウマー!!


あまりの美味さに禿たって構わない という意味キング


で、電車を乗り継いで江ノ電ガタンゴトン


歩いて歩くテクテク


やっとの思いで着いてブルーシートアチー


呑んだ念願のビールがビール


激しくぬるいガクリゲボー


略して 禿ぬる吐血グハッ


禿に何かを塗る という意味キング


(・∀・)ハ?


もはや罰ゲームレベルのビールを経て


モニターにAAAの姿を確認したのでえ~パンダ


勇み足で会場入り走るツッタカター


西島くんの笑顔と投げキッスにちゅっチゥ


激しく萌えたuメロメロ


略して 禿萌ayaアハーン


萌え過ぎは禿の元 という意味キング


(・∀・)ダヨネー


あとは Not yet とか ノースリーブスを


見ますたAKB48


(・∀・)チョーゼツカワィィ ミナミ!!


ファンのソウルがハンパなかったすはぁはぁモヘェ


(・∀・)チョーゼツカワィィ ハルナ!!


ヲタ芸完コピしたひはぁはぁモヘェモヘェー!!


で、待ちに待ったELTが


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もっちー髪おだんごーsao☆ズキュンッッ!!


私ってほら


おだんごヘアーの女に弱いじゃんすかぁsao☆デレデレ


・・・あぁ・・弱いんすよ・・。


可愛かったぁsei


容赦なく可愛かったぁsei


激しく可愛かったぁハート


略して 禿可愛akn


可愛い禿は禿じゃない という意味キング


(・∀・)ハゲデス


コマネチもっちープライスレス鼻血ヤバスッ


充分堪能してayaワィキャィワィキャィ


TRFと倖田さんを経て


あゆは無念の切捨てで帰路支度seiサイナラ


名古屋でしこたま呑んで食べて帰宅ビール×∞


ちなみに買ったグッズはこちら↓



どーんpnish


ストローハットと金ボタンブレスうさぎニコニコ


右下のピンクの象はシャボン玉ぽわわん


貰いましたオランウータンォィェ


かっくんとしーちゃんに激しく吹きかけてやりましたオランウータン


略して 禿かけ・・・。


禿でもいいっ顔にかけてっ という意味キング


(・∀・)R18!!


もろもろ楽しかったですsao☆ゥキャキャキャ


やっぱ夏はフェスだよねー祭


では また♥akn♥ヒャホーィ


ピース