はぃどーもー
ゥガー
こないだの休みに
かっくんとしーちゃんと
ィェスィェス
ラーメン食べてきましたの
ォィェ
場所がわかんなくて
ァゥー
指ダウンジングしながら
雑な地図頼りに
てくてく歩きまくり![]()
ブィィン
結果 一本向こうだった![]()
ってだけだったんですが
ァゥー
どーん
久々に味噌をチョイス
ニコニコ
個人的には もちょっとこってりでも良かったです
ミー
餃子と炒飯は3人でシェアしますた
ニコニコ
で、スーパー寄ってかっくんちに帰宅
タライマー
「小豆は別腹」![]()
の、掛け声と共に
イッケェェェェェ!!!
ツイッターで誰かが
『この街の誇り』 と呟いていた
トゥイットゥー
文ちゃん焼きを食べ
ゥマシ
軽くお誕生日会を開催
オメデトー!!
どーん
かっくんから頂きました
横浜のカップヌードルミュージアムで作った
世界で1個のマイカップヌードル
ゥキャー!!
余談ですが KEN ってのは私のあだ名です
オゥ
その昔 髪を切ったら
美川憲一に似ていた事から
その名が付けられ、今も語り継がれています。
残念ですが、私は獅子座の女です
ガォゥ
それから緑ぃヤツは意外にデカイワニのぬいぐるみ
「目ぇつぶって手ぇ出してっ」
パァ
って言われたので言う通りにしたのに
なぜか頭に擦り付けられた意外にデカイワニのぬいぐるみ![]()
その後ろの龍って書いてある袋の中身は
揚げるとえびせんになるやつ
すげーや
すげーや
とハシャギ倒し
ギャハハハハ
ひたすらゴロゴロしながら食べ物の話をして
お菓子食べながら
モグモグ
モグモグ
食べ物の話をして
ジュルリ
・・・解散。
あれ?
割りと大人な女性が過ごす日曜日が
これってどーなの?
(・∀・)アウトー!!
ぅん。だって嫌いなの
女子女子しぃ会話
カチッ
名言NOWでこんな呟きがありました↓
「どんな用件でも午前4時に呼び出せるのが親友です。」
・・午前・・・よ・・じ・・だ・・と・・・?
来ねーし 行かねーゎっ
ボッケェェェェ!!
私に親友がいないことが発覚したところで
今日は閉店っ
ガラガラ
でゎ また
アバヨッ





ミー
タブン
hahaha-
チャォ
←コビト
ドレドレェ?
ァィタタタ
ワォ
←
ナンデナン?
ツッテ
テヘヘ
ハァァァ
ズゥゥゥン
オリャー

イッコ マエヘ!!
ブヒー!!
ソーダロゥ?
ブヒー!!

フハハハー



ヒソヒソ
テヘペロ
プクーチャン
プハー
サー
+
ニヤリ
フハハー
ブヒー
ハ?
←バッキャローィ
ムキャー
カミコウリン!!
ブフッ
グハッ
ハァハァ
アキサマー!!



ヤスサマー!!
アリガタゥ ヤスゥゥ!!
ゲボー
グウェッヘッヘ
グフフ
ニャォゥス
ナマイッチョー
ヨロコンデー!!
タヒ・・・
×10
ギャハハハ
ワケッ!!
ジュルリ
ktkr
ダメ!! ゼッタイ!!
イッタレー!!
モグモグ

ゥィッシュ!!
パァ
ワーィ
マジダシ
ガチダシ
ィェーィ
ニヤリ