はぃどーもー美濃うだつくんベベン


ぃゃー食欲の秋ってダテじゃねぇぶーブーヒー


「京都は盆地だから暑い」


ぐらいダテじゃねぇよーじやハンナリ


雪が降ると必ず誰かが言う


「通りで寒いと思った」


ぐらいダテじゃねぇ88ガチダシ


「気の抜けたコーラが好き」


って言うヤツにコーラを飲む資格はないコーラ


「好きな食べ物はイチゴ」


この発言が許されるのは 深キョンだけ深キョン



最近仕事が暇で暇で暇で暇でenaァゥー


雑用三昧enaァゥー


なにやらタイの洪水が影響してるらしいですがタイ


にしても 影響され過ぎじゃね?


とにもかくにも 頑張れタイ鯛←タイ



で、昨日は待ちに待った「カイジ2」の公開初日オランウータンバンザーィ


一緒に住んでいる太った男のせいで


(・∀・)パパ デス


予定変更を余儀なくされsao☆カチッ


蓄積されたストレスがキティーちゃん☆ゴルァァァン!?



どかーんaya


吹き飛びましたayaムキャー!!


やっぱ たっちゃんかわぃぃーキティムヒヒ


ストーリーも純粋に楽しめますたうさぎ☆キャッ♪ケタケタ


あと3回は行こうと思ふざわ・・ざわ・・


ほいで


今さっきママンとお買い物してたら偶然発見uオッ!!




どーんpnish


奥・・様・・ジャー・・・ナ・・ル・・・??


初めて見ました「奥様ジャーナル」にゃんホホゥ


本日もこんなカンジです♥akn♥ヒャホーィ


でゎでゎ 溜まってるカイジ祭りの編集に入ります♥akn♥

ピース

はぃどーもーハロウィン


昨日のですね 私の写メを載せますハロウィンちゃン


せっかくだから仮装しようと思ってたんですがオランウータンwktk


考える時間も 準備するお金も


・・・夢も・・希望も無くて・・・


将来に不安しか持てなくて・・


いつまでこんな事やってんn・・・




何の話だ これオランウータンァィタタタ


ごめんね


こんな私だから


せっかくのHALLOWEEN PARTY


スッピンで私服で参加しちゃいましたよオランウータントホホ









コーラ飲みたひ・・コーラ・・・コ・・



ストロー貰ってご満悦sao☆ニコニコ


分かりづらいけど・・


これ・・満面の笑みなんだよね・・


よく・・感情がないって・・・言われる・・・


プライドもないし・・人間味もないよ・・・



小休憩中natyuフゥー


すれ違う人が口々に「キリンさん・・・」って


言ってたけど


これドスッピンだから


「キリンさん似・・・」 が、正解。



私ってば 目が離れてるせいで


真正面が見えないから


自分の顔見た事ないんだけど・・・


いつから こんなに


目が死んでたの?


ちょっと憑かれてんのかな?



どーんハート3


shuseサンのブログから勝手に拝借アメーバ(白地)アリヤース!!


あやうく自虐ネタで終わるトコだったから


素敵写真も入れておかないとねっayaムフ



さーて そろそろ本気で整形考えるかなきりんオランウータン


かぼちゃ

はぃどーもージャック・オ・ランタンフハハ


行ってきやしたー!!


HALLOWEEN PARTY 2011 in神戸


やばかったーayaムキャー!!


ガチやばかったーayaゥギャース!!


楽しすぎたービックリマーク


楽しすぎて軽く禿げたーキングツルッパ


まりちゃんと遠出ってだけでも


楽しすぎるのにnokoオランウータン


yasu と HYDEサンに逢えるのだものuギャボー!!


キュン死必至血痕血痕2鼻血グハッ!!


1日がかりだったんで太陽月


面白い話いっぱいあるんだけどsao☆ギャハハハ


話すと夜が明けるから朝ですコケッコー


ほぼ割愛enaスマン


とにかくさー


カオスッ

     カオスッッ


             カオスッッ



可愛かったゎーyasu も HYDEサンもsao☆メロメロ


yasuの仮装はドラキュラどらきー


口からが出てたのはねこフハハ


楽屋にいた生娘たちを


つまみ食いしたそうですねこウソデス


キバを見せた顔がキガンテックカワユスこうもり


(・∀・)バッカルコーン!!


ってかもう全てカワユスsao☆ハァハァ


そしてカッコヨスsao☆ハスハス


HYDEさんはシザーハンズの


愛しのエドワードの仮装カットチョキチョキ


ちょきちょき が可愛すぎてseiチョキチョキ


まりちゃんと悶えまくり血痕血痕2鼻血グハッ


去年は時間が押しまくってたから


アンコールが見れなかったけどガクリムネン・・・


今年はちゃんと見てきますたっビックリマーク


あれは見なきゃ損っっごくう←ソン


HYDEサンと yasuの絡みはVAMPS×abc


まーもーまさに神々の遊びきゃ~っ!ウツクシヒ


yasuの新曲「シャングリラ」を


HYDEサンが「ジャングルだ」 だと思ってて


「ジャングルだぁー♪」って


yasuのモノマネしながら歌ってたのが


最高にウケますたうさぎ☆キャッ♪ケタケタケタ


「眠り姫」を「親指姫」っつったり


「居眠り姫」つったりキティちゃーんクシシシ


で、HYDEサンとyasuとJzの3人で


「眠り姫」魅惑のハーモニーごめんよーギャオース


途中HYDEサンが歌う気を失くす


というハプニングもありましたがloジカンナイッショ?


ガチ ネ申・・・ガチガミサマやでseiギャフンッ


最後は会場全員で


「HALLOWEEN PARTY」を熱唱seiラララ ハァピィハロウィン♪


ぃゃー楽しすぎたビックリマーク


来年もブッキングするって言ってたから


来年も絶対行こーっと♥akn♥ヒャホーィ


来年は2日行こーっとオランウータンォィェ


しばらく余韻に浸ろーっとオランウータンァィェ


パンプキンヘッドラララ ハァピィハロウィン ラララ ハロウィンナイト♪

はぃどーもーabc


目下 吹き出物注意報発令中注意


顔面にスイッチ出来まくり禁止


これ押したら屁が出るシステムへ~


(・∀・)ハ?


ストレスかな・・・


はたまたストレスかな・・・


あるいはストレスかな・・・


ぃゃ


ストレスだ。


(・∀・)フセッセイ!!


お話しを変えようぞKプヒー


日付は戻って 10/18戻る


Acid Black Cherry 5ヶ月連続シングルリリースさくらんぼ


第2弾「シャングリラ」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



どーんハート3


赤チェックyasuがあまりにもカッコ良すぎてuハゥゥゥ


ヒョウ柄yasuの時より?


更に髪切ってるしsao☆ハァハァ


こら完全に わしノックアウトsao☆ナカニダシテー!!


2枚買ってしもーたseiデレデレ


てぃっしゅもポスターも欲しかったんだすayaテヘッ



それから日付は進んで10/20戻る


B'zの会報がGLORY DAYS


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回は稲葉さんのお誕生日企画が・・・ケーキ


まさかの・・・


・・・袋とじ・・・だと・・・?



なうで物議を呼んだアレですアメーバ(透過)


皆様 その節はありがとうございましたayaペコリ


やはり 袋とじは男のロマン栗←マロン


男のロマンは男に聞けとらちゃんオレントコ コナイカ?


mikkoさんご推薦のサト太郎氏情報を採用オランウータンアリヤース!!


袋とじはハガキで開けろ大作戦年賀状


半ば半信半疑でちょっとアレしたら


これ・・・


割とスムーズにピリピリ行くやんけー♥akn♥ヒャホーィ


るんるん気分でピリピリしてたら♥akn♥ランランルー♪


これ・・・


鼻血なしでは見られへんやんけー血痕血痕2鼻血ォフッ


世の中には


こんなにも素敵な男性がいるってのにラブメロメロ


どーして私の前に現れて


あわよくば私に惚れてくれないのかしらkonatuハァ


不思議よね・・・loマッタクヨ


ちょっとこの難問を解決に導く為にコナン


今度 芋ほりしてくるゎサツマイモ


なんらかの打開策が見つかるはず・・・


今日は法事で何か憑かれたから


でゎsei


ピース

はぃどーもーくまたんワィワィ


昨晩は仕事終わりに


かっくんとしーちゃんとトリオヤッホーィ!!


前回の合同コンパニーで


知り合った男性が店主を務めるドン・フライヘィラッシャィ


鉄板焼き屋さんへ行きますたseiジュンジュワー



あぁ・・・念願の鉄板焼きayaムフ


夢にまで見た鉄板焼き・・・enaユメ・・・?



夢には見てないゎにゃんソーダソーダ



この日の為に生きてたゎーうさぎマジダシ


50時間耐えたゎーうさぎガチダシ


軽く革命起こしかけたゎーうさぎフォロミー!!



どーんハート3


お憑かれ おれっ!!オランウータンゥキー!!


・・・至福sao☆エツニハイリマス


どーんaya


私って みんなが思ってる以上に


お好み焼きが好きなんですよayaゥフフ


私がどれぐらいお好み焼きが好きかって


みんながどう思ってるかは


知りませんけどねオランウータンエェ エェ


この先聞くこともないですよオランウータンエェ エェ



あと鉄板明太うどん(的な?)も食べたんですがsao☆モグモグ


これがバカ美味い駈歩←ウマ


想像を越えた何かがあったように記憶しております♥akn♥ジュル


21時くらいから1時くらいまでshokoponチッチッチッチ


わぃきゃぃわぃきゃぃ盛り上がりうさぎ☆キャッ♪キャハハハハ


お口がコーヒーになったのでseiべろ~




どーんpnish


深夜のドトールタイムkanoヤッホーィ


アダルトな会話を嗜みつつshokopon


何度か峠を越えつつネコ・あせあせ顔ネコ・寝るzzzネコ・あせあせ顔ネコ・寝るzzz


かっくんの未知の世界突入を歓迎しつつ赤ちゃんウェルカメー


なんやかんやでAM5:00♥akn♥ネミィー


マジ若いゎー若乃花に改名しよかなーお相撲!ハッケョィ


こんなキャピってたらまたド叱られるゎーにゃんォーコワ


家帰ってアレしてコレしてたらsao☆フリーズシフトサタデーナイトフィーバー


AM7:00ayaアサヤン


実質1時間寝て寝るスピースピー


予定通りママと映画観に行ってきやした♥akn♥ヒャホーィ


スマグラーお前の未来を運べアトムブーン


終始・・・グロかったっすキティ


高嶋兄と我修院がウザ過ぎて萎えたけどkonatu


個人的には 嫌いじゃないうさぎグー


安藤くんのカッコ良さは相変わらず健在sao☆ズキュン


髪型もあんなん好きやわーsao☆ニコニコ


松雪サンがもーちょっと活躍して欲しかったなーseiギャフン


そんなカンジで


1時間しか寝てなくても


通常業務こなせるゎマイクズゥゥン


今日はたっちゃんがテレビに出るしsei♡


寝てらんないすよaknニヤリ


でゎ また


ピース