はぃどーもー吐血グハッ


今月の残業時間が現時点で


30時間を突破しました吐血ゲフッ


ただただイライラしております吐血ガポッ


でもさっき


久々にかっくんとしーちゃんに会ったからトリオ


元気マッチョホィサッ!!


自分っ元気っすマッチョァラョッ!!


その話は またの機会という事でアメーバ(白地)



7月15日(日)太陽ギラギラ


Acid Black Cherry TOUR 「2012」


in 日本ガイシホール名古屋城


名古屋ガイシかと思ってたけど


日本ガイシなんだねオランウータン


(・∀・)2ヘェー


ママンと参戦してきやしたぁぁぁぁおっかけっこヒャー!!


ぃんゃーすんげー良かったsao☆ギャボー!!


すんげー良かったsao☆ムキャー!!


席がスタンドだったから


あんまり期待してなかったんだけどがena


だけどがぁぁぁぁshokoガァァァァ!!!


行ってみたら


めっちゃ近かったのぉぉぉぉぉsei


yasuを肉眼ではっきり確認したのは


今回が初めてですゎポポッハゥゥゥゥ


めっちゃカッコヨスだったぁsao☆フゥォォォォ


めっちゃカワユだったぁuムフフフ


ではここで


心に残ったyasuの言葉を綴りたいと思います。



や 『LIVEとSEXは声が大きい方がいいって


うちのお母さんは言ってませんでした。』


素敵なお母様ですねnanアッハハ!!


や 『大阪の時は2週間1人運動会を我慢したんですが


今回は1週間なんでイイカンジです。』


オブラートの包み方が非常に紳士的ですねnanアッハハ!!


や 『地方公演は今日で最後です。


つまりお前らが最後の地方妻です。』


そんな嬉しい事ないわよキティアッハハ!!


詳しい事はOfficial Blogに書いてあるから


飛んでみるのもいいかもね(・∀・) ←オセ!!



アンコールの「冬の幻」


大サビですよごめんよーハゥゥゥゥ


yasuが遠くを見つめながら


急に歌わなくなっちゃってaya


潤む瞳 震える唇


yasu 漢泣きっsao☆フェーン!!


顔面も濡れまくってるから


涙は確認できませんでしたが


あれは泣いてたよねayaヒソヒソ


でも照明付いたら


笑いながら「歌詞がすっ飛びました」


って言ってたにゃんミー!!


おぉっと「金返せ」コールだぁぁぁオランウータンカネカエセッ!!


その後は動揺しまくりで


空回りまくりまくりry


サポメンズの友情にグッときましたsao☆ニコニコ


最後の曲は「Black Cherry」


中と口に出されましたseiィャーン


ホント最高でしたー♥akn♥ヒャホーィ


ちなみに


コンプリートを目指していた


yasuキューピーですがキューピーちゃん(普通の)





AとBをGETooooooayaラリホー!!


ちなみに



こちらが名古屋verのyasu氏kanoヤスシー!!


髪の毛はカチカチですうさぎウハー




これはshuse氏のブログから勝手に引用ayaアリヤス


このタオル欲し過ぎる。。アヒョ



そんなカンジですオランウータンワー!!


次のLIVEも決まったしオランウータンォィェ!!


2012年の下半期もイベントだらけオランウータンゥシシ!!



今日は17時から先輩と焼き鳥祭りなんで


ちょっと軽く寝ます寝るgskp


じゃー またねsei

さくらんぼ

はぃどーもーbeeチュンチュン


もうホントに限界です7ゥーァー


そう言い続けて1年が経ちましたenaハーン


転職ニストのこの私がオランウータン


今の会社で1年も働くなんて・・・


歳・・取っちまったな・・・natyuチッ


死んでいる平日は忘れてloケッ


楽しかった休日の思い出に浸りますわよ♥akn♥ヒャホーィ



7月8日(日)太陽


Acid Black Cherry TOUR 「2012」


in 大阪城ホール城


に、まりちゃんと参戦してきやしたぁぁぁayaゥワーィ!!




ムッキャーsao☆




ヤァァァァスゥゥゥゥu



抱いてぇぇぇぇぇぇsao☆


しかし すんごい暑くてさ暑いゥギャ


昼間っから 生ビール頂いたよねsao☆キラキラ


城ホの周りはファンで溢れかえってて


祭りっぽくて 楽しかったーうさぎニコニコ


yasuコスしてる方も沢山いたりしてねsao☆オォー!!


まりちゃんと人間観察しながら


毒を吐いたもんですよkanoアッハハ!!


で、コンプリートを目指していた


yasuキューピーなんですがキューピーちゃん(普通の)


5個買ってキューピーちゃん(普通の)×5





まさかの ダダカブリっていうねenaエ?


「キューピーあるよー」


「交換するよー」


と、ダフ屋の如く呟いてみるもののオランウータン


失敗に終わりkonatu


逆にアリだと思う・・・。


そう自分に言い聞かせ そっとリュックにしまいましたaya



席はアリーナだったけどうさぎ☆キャッ♪キャー


エンドステージだったので


まー肉眼では見えーせんsao☆ハゥゥゥゥ


前の席の人が割と長身だったので


まー余計見えーせんsao☆オロオロ


ポジション争い必死ふたりオリャー


ぃゃーしかしね


最初にABCのライブ見た時より


確実にヘドバン人口が増えててビビッたね♥akn♥ワーォ!!


宗教ってこうやって広まってくんだろな・・オランウータンハーン


って冷静に思ったのを覚えている。


なんにせよ まーもー最高でしたわayaムキャ


相変わらずのクリスタルヴォイスでnan


彫刻ボディでマッチョ下ネタでねshokopon


セトリも良かったしsao☆ニコニコ


「イエス」なんてのは圧巻でしたね、はぃ。


照明も綺麗かったしキティウットリ


でもやっぱり「シャングリラ」が好きキティちゃーんシシシ


そんなカンジで大いに盛り上がって♥akn♥アハハハ!!


まりちゃんと居酒屋でyasuに乾杯ビールォィェ!!


2時ぐらいまで飲んでた・・の・・かな・・?


(・∀・)シランシ!!


ホテル戻って お風呂入ってsao☆チャプン


寝る寸前まで爆笑してsao☆ギャハハハハ!!!


恐怖体験を経て 翌日わーニャロメッ!!



7月9日(月)太陽


ユニバーサルスタジオジャパンに行きましたエルモ


ユニバなんてのは何年振りかしらねぇseiハテ?


まりちゃんは割りと最近


立て続けに2回行ったみたいだけどエルモ×2


立て続けの3回目に快く付き合ってくれますたエルモ×3


早く乗れるチケを購入したので


並ばずに沢山乗れたんだーオランウータンワーィ


ジュラシック・パークRマークでしょーガオーガォー


スパイダーマンでしょースパイダーマンシャー!!


バック・トゥ・ザ・フューチャーRマークでしょードライぶーワー!!!


ジョーズRマークでしょージョーズシャークッ!!


スペース・ファンタジー・ザ・ライドってのには


初めて乗ったんですが


まりちゃん曰くnoko


「つるっとした宇宙人」なんだい?


って事だったんで、全く期待してなかったらオランウータンフーン


なにこれ


めっちゃ楽しいやんっsao☆キャハハハ!!


スペース・マウンテンっぽいんだけどUFO


遠心力ハンパねぇわっshokoワァァァァァ!!


後半まりちゃんが


「ボタン押してっボタン押してっ」noko汗


って言いながらボタン連打してたんだけど


なんの事かわかんなかったからにゃんン?


とりあえず景色を見て楽しんでたら


急にバンッッっつって


世界が明るくなって「ゥキャーッッ」っつってねsei


みんながボタンを連打すると


何かの何かがアレしてこうなるんだってさーsao☆


(・∀・)アイマイカッ!!


とにかく楽しかったんだうさワーィ


最後のお楽しみで


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったんだよまっ赤フフフ


私は最初っから ラルクにしようと思っててsei


まりちゃんはなぜかグッキーを神推ししてたんだけど


noko2人ともノリが一緒の方が絶対楽しいよっ


って なぜかグッキーを推してくるんだけどnoko


オランウータングッキーなんて聞きたくないから


私は1人でラルク聞くから大丈夫だよ


って我が道走り出したわけオランウータン


するとまりちゃんは


『2人ともノリが一緒の方がいい』


そこに重きを置いていてオランウータンホホゥ


結局ラルクに決めたみたいうさぎソッカソッカ


乗車して安全バーを下ろして


落ち着いて4番をチョイスしてオランウータンオッケー!!


ふと横を見ると


まりちゃんが焦っているわけnoko汗


「あれ?あれ?」noko汗


どう考えても私より


このボタン操作は慣れているはずなのに


最終的にまりちゃんはこう言ったんだ。


「あー!!!!1番にしちゃったぁぁぁぁぁ!!!!」がびーんアァァァァァ


ちなみに まりちゃんが選択した1番は


ボン・ジョビの「ホームバウンド・トレイン」って曲音符♪


まぁ悪くないと思う


どんな曲か知らんけど


言っても ボン・ジョビだし


私だったらヤだけど



なにはともあれ


風を切りながら聴く ラルクの「CHASE」は


最高だったよーayaキャー!!


マジでアガるゎー♥akn♥ヒャホーィ!!


ふと横を見ると


まりちゃんがうなだれていて凹むズゥゥゥン


せっかくだから感想を聞いたら


「なんかずっと英語だった。」


でしょうねっうさぎ



今ユニバはONE PIECEとコラボしててルフィ



こんな食べ物があったりsao☆モグモグ


言わなくてもわかるだろうけど めっちゃ美味いsao☆モグモグ




白ひげとエースのお墓があったりエース


ぃゃーもう感動だよねsao☆フェックフェック


いつか私に息子が生まれたら赤ちゃん・ハイハイバブー


白ひげ って名前を付けようと思うんだゾロ


(・∀・)アカンデー!!


まーもー暑さと疲労感でガクリゥゥゥ


私がマジギレをキメるというsao☆


珍プレーが要所要所で発生したんだけども


それに関しては


もう すいませんの世界ですよayaチンシャ


これはもうね 病気ですからうー



そんなこんなな今回の旅も


たんのしかったぁぁぁぁぁぁsao☆sao☆ワィワィワイワィ


心残りは


3度の飯より大好きな お好み焼きを


食べ損ねたことかなseiゥーァー


今度の広島旅行で15枚くらい食べよーっとsei



長くなりましたが


実は明日もABCのライブなのでabc


もう寝ます寝る


(・∀・)ハンエッ!!


じゃーまたねパンダ丸


さくらんぼ

はぃどーもーショチークイー!!


タイトルで自己紹介することにオランウータン・・・。


限界を感じたのでオランウータンァィタタタ


ぬるっと通常業務に戻しますオランウータンォィェ!!


とりま7月に入った事には触れず


過去の思い出に浸りますsao☆チャプン


6月24日(日)太陽


本来ならイケメンとseiwktk


2人っきりでayaシメシメ


魚でも見に行くはずでしたがnanグェッフェッフェ


気付けば なにやら大人数でena・・・ン?


肉を焼いてましたena・・・エ?



最期までSTAY GREEN-1340718871486.jpg

イケメンどこ行ったんやーパンダゥワーン!!


あわよくばイケメンを食べてしまおういやらしい父蔵(モアイくん)フハハハ


と思ってましたが


気付けば 豚肉ばかりを食べてました9もうだめブヒー!!


どさくさにまぎれて


イケメンの手を握ってそのまま走り出そういやらしい父蔵(モアイくん)フハハハ


と思ってましたが



最期までSTAY GREEN-1340718896897.jpg

・・何 握らせとんねん・・aya


イケメンのshokopon持ってきなさいよ


(・∀・)アウトー!!


あー楽しかったーsao☆ギャハハハハ


またやりたいねーsao☆ニコニコ



6月30日(土)太陽雨


美容院へ行って参ったのだよ江戸時代


来週yasuのライブなんでabc





だーんpnish


シャングリラverオランウータンワーィ


担当さんに「シャングリラ」のPV見せながら


やってもらったのだようさぎニコニコ


いつもに比べたら ちょっと地味だけど


(・∀・)ジミ??


大満足の仕上がりなのだよseiヤッタネ!!


金髪がすっかり


板についてきたねレディ


その後は当然まりちゃんと合流してnoko


名古屋のライブハウスで行われる


イベントに行って来たのだよサタデーナイトフィーバー


なぜだか あまり覚えていないから


割愛するよサザエ


0時を回って居酒屋に入ってsao☆モグモグ


鶏ばかりを詰め込んだらsao☆モグモグ


開始15分でグロッキーだよayaゲフ


お腹を見せ合いっこしてたらうさぎ☆キャッ♪ケタケタケタ


私が完全にメタボだと発覚したよガクリシー・・・ン


明日から何も食べない


大阪でも何も食べない


そう誓ったけどマッチョメザセ シックスパック!!


今クッキー食べながらこれ書いてるよkepiテヘペロ


書く前にパスタ食べたよuゥケル!!


さぁてと


書いたら横になろーっと寝るスヤスヤ


ピース

それが 私。



はぃどーもー雨カッパゥーァー


あーやっと更新出来るゎーアメーバ(白地)


まーもーいっそがしくてポロッフェーンフェーン


なんやかんやしてたら


こんなに月日が経ってたゎまろまゆゥソーン


びっくりするゎ ホンマにオランウータンマイルワー


いろいろネタはあったんだけども


笑いの賞味期限が切れたので


それらはお蔵入りするとしてkonatu


6月23日(土)太陽


これだけは書いておくゎ


後世の為にnanニャプー


お猿ときのこの小さな絶望与え旅 in 三重県オランウータンnoko


まりちゃんが伊勢神宮行きたい鳥居ズゥゥゥゥン


ってんで行ってきたんだドライぶーブーンブヒブヒーブヒー


2時間ぐらいで着いたんだ。。ハンエッ!!


辿り着いたトコが おかげ横丁だったから


まず食事をしたんだsao☆モグモグ




豚捨さんのコロッケ 1個 90円sao☆モグモグ


豚捨てっshoko 豚捨てたアカンやんっshoko





奥野屋さんの てこね寿司セット 1600円sao☆モグモグモグモグ


ぃゃーもーこれね ほんとにもーこれね


和牛炙り寿司の美味さ異常sao☆フゥォォォ


とろけたゎ マジでuムキャー


ぃゃ マジで。


まーアゴいらんって思ったもんねsao☆ゥンゥン


でも他の物も食べるから


アゴはいる って思い直したんだsao☆ソラソーダ!!



これ食べた後すぐ


カキフライ串も食べたんだsao☆モグモグ


2つぶ刺さって 200円ピースピーピー


1つぶずつシェアしたよオランウータンnokoラリホー



そしてこれ




赤福氷 500円(たぶん)sao☆シャリシャリ


見た目は抹茶のカキ氷なんだがなカキ氷


食べ進めると




赤福入ってんねーんsao☆カワユーカワユー!!


赤福のあんこって久々食べたけど


まーきめ細かいのねkanoワァ


ええ仕事してるゎ・・・色々あったけども・・・

でもこれ おもちが3個も入っててsao☆×3


お腹爆発したゎ爆発ドカーン


もー無理って言った数分後にshokoponチッチッチッチ


松阪牛串 1本 600円うしモー


2人でシェアして食べたけどもsao☆モグモグ


牛だけどうまー うまー駈歩ウーマー!!


更に散策しておっかけっこヒャホーィ


そーいえば伊勢神宮に行ってなかったねenaァィャー


って事で我々の目的地である


伊勢神宮へ参拝に向かったんだけどおっかけっこイケイケー!!


写メが1枚もねぇやkepiテヘッ!!


大丈夫っホントにちゃんと行ったからにゃんマジデマジデ!!


すっかり疲れ果てながら地元に帰ってドライぶーブーンブヒブヒー



まりちゃんの生誕記念祭 開催オランウータンヤルゼー!!


今年もこの日が来たぜ・・・


この日の目的は旅なんかじゃないんだぜ・・


絶望へ行く準備は整ったかい??



お誕生日プレゼントなんだけどプレゼント


もうね まりちゃんもいい歳じゃない?


それにしては何か物足りないなって


私 思ったのオランウータンナンカ タリネェナ・・


来る日も あくる日も考えてオランウータンゥーン・・


ある日 ピンとキタのseiピーン!!


あっ修羅場感だゎ・・・ってね


全然 修羅場感が足りてねぇゎ・・・ってね


なーんか のほほんとしてるもんnoko


そんなんじゃ ゆとりにナメられちまうっ


って心配に思ってayaヒヤヒヤ


落武者カツラをプレゼントしたんだ。


見てもらえば全てがわかるよsao☆








ぅゎー・・・


・・・想像を遥かに超えた修羅場感出ちゃった・・


キャッチフレーズは「修羅場 知ってます。」


一応言っとくけど


これお誕生日会の真っ只中だかんね・・・



それから恒例になりつつある


Tシャツもプレゼントしたよプレゼント


その名も 思い出のテングTシャツてんぐ






ぃゃ・・もう・・なんだろ・・・


完全に手応え感じてるよね落ち武者


しま●らあたりからモデルのオファー来ても


おかしくないと思うもん落ち武者


今なら本が書けそうだゎ鉛筆


「修羅場侍~修羅場になったら俺を呼べ~」


全落武者が泣いた!!!

落武者界の希望の星、修羅場侍の

日常を切り取った涙あり笑いありの

心温まるヒューマンストーリー。


なにこれ めっちゃ面白そうがびーんマジカヨ



去年はこれで終わったけど


今年はもうひとつかおシシシ


めっちゃカワユなクッションもあげたよプレゼント


その名も 思い出のテングクッションてんぐ




最期までSTAY GREEN-未設定


どうする?


何からツッコめばいい?



まぁこんなカンジでね


今年も彼女のお誕生日会はnoko


ただただ 茶番で終わったよsao☆ギャハハハハ


面白ければ何でもいいタイプ


それが 我々。


まりちゃんホントにお誕生日おめでとう♥akn♥




さぁて執筆活動に専念するかーマリオォィェ!!


ピース

それが 私。



はぃどーもーあいをあげる2:mamemamen20120607ゥキャー


梅雨入りの話はさっきしたわよね


何も昨日ドシャ降らなくたっていいじゃないsao☆カチ


そら確かに無駄な殺生はしたけども


それが無駄だったかどうかなんてっ


私が決める事よっseiヌォォォ!!


また新人が入ったのよ・・


私が入ってから何人目よ??sao☆エェォィ??


(・∀・)5ニンメ!!


そんな事されたらねー


出来るもんも出来へんわーsao☆ボォッッケェェェ!!!


そしてまた海外の方っていうねフィリピン共和国


元気が出ないときは


元気を思い出しましょうねnanフフフ


そこには誰がいましたか?


(・∀・)タツヤー!!


6月9日(土)雨


ママンと「シレンとラギ」観てきたのよena


青山劇場は初めてでしたが


渋谷から歩くってのに


地元から雨降ってたってのに


傘を忘れてねenaァィャー


ぃゃさ


普段 傘なんて持たないからさオランウータンビチョビチョ


雨=傘っていう発想がないのよねkepiテヘヘ


こーなったら品川からタクシーだよねタクシーヘィタクシー!!


青山劇場の隣りで


移動販売の車が何台か出ててsao☆ホホォ


そんなシャレたもの地元にはないもんだから


浮かれながらそこでカレーを買ったんだけどカレー


店員さんがおっさんのオネェでaya


クリスみたいなカンジで


あぁやっぱり一般人は結構キッツイな


と冷静に思ったのを覚えている。


でも彼女の作ったカレーは


とても美味しかったようさぎンメー!!ンメー!!


まぁ彼女が作ったのかどうかは知らないけど。


屋根のあるトコで食べたけどsao☆モグモグ


まー突風だゎドシャだゎで


なかなか強烈だったゎねkonatu


そうこうしながら劇場入りを果たしておっかけっこイッケェェェ!!


何度か経験してるけど


やっぱ前から2列目ってのは


近いわねseiwktk


椅子がふわふわのやつだったから


前の席に絵を描いて遊んだりしたわねアンパンマン


(・∀・)ハ?


始まったらさー


更に近さを実感するよねーsao☆フゥゥォォォ


やっぱ舞台は近いに限るkanoソーダソーダ


YO YO YO こっちだYOモヒカン


NO NO NO 皆のもNO らへんでさ


マシキさんの暴走をたっちゃんが止める時に


マシキさんの鼻の穴に


たっちゃんの人差し指が入っちゃって1本指


たっちゃんも笑うの堪えてて


肩を震わせながら


しばらくフリーズしてたけど


あれ毎回 入ってんのかなseiハテ?


大阪で観た時は遠かったから


よくわかんなかったけど


あの くだりめっちゃ笑えたsao☆ギャハハハ


たっちゃんが笑っちゃってセリフが言えないなんて


なかなかレアだよねaknフフ


とにかくマシキさんがすごすぎだよsao☆ブフーッ


あとはやっぱ


橋本じゅん氏とフルチンのやりとりかなうさぎ☆キャッ♪アッハハ


もーヒドイよね


やりたい放題だもん


田中邦衛で言い出した時は笑ったなキティちゃーんケタケタケタ


あ あと克実が履いてる靴がオシャレだったsei



そんなカンジで今回も最高だったわーオランウータンワーィ!!


また新感線出て欲しいな


ストーリーがわかりやすいからイイよねうさぎ


次のはドロッとしてそうでヘビーだからなnatyu


個人的に笑える方が好きなんだよねオランウータン


でも しのぶは観てみたかったから嬉しいけど*na*



あーぁイベントがどんどん終わっていく泣き顔サミシス


次は来月のyasuだーabc


がんばらねばー


ピース