それが 私。
はぃどーもー
ルララルララ
まんまと梅雨入りしましたけど
チッ
いかがお過ごしでしょうか?
今週は毎日残業だったので
ゲボー
無駄な殺生をしてやり過ごしました
テェィッ!!
6月2.3日(土.日)
ママンと姉ンとディズニーランド・シーに
行ってきますたー
ランランルー♪
土曜日がランドだったんだけど
混み具合が過去最高だったゎ
ワァォ
ミート・ミッキーを終えて外に出たら![]()
パレード中のミッキーに遭遇
ハハッ!!
わぁ ミッキー大忙しだねっ
ハハッ!!
かっくんとしーちゃんと行った時と
ミート・ミッキーの部屋も衣装も違って感動した
オォー
今回の衣装は上半身 裸で白い短パン
マリンのスカーフ 足が細い
アシホソッ!!
でもやっぱり服は着ていて欲しいね![]()
上半身ただの黒いタイツだかんね
ちょっと 人 丸出しだよね
でもやっぱり素敵だったなー
ムフ
翌日はシーに行ったよ
フンフーン
300%降ると思われた雨もなんとか落ちずに
あ
一瞬だけどかなり降ったゎ
ァィャー
生ビールに雨入ってたゎ
ハハッ
でもすぐ止んでショーも普通に始まってて
さすがやなぁ思たんや
スゲーヤ!!
みんな大好き うきわまん
ニコニコ
コンビニでも売ればいいのにね
ニヤニヤ
これは確か ハッピー・ダッフィー とか言うヤァツ
もっちもち まーもー もっちもち
ワー!!
しっかし暑くてさー
ヒィヒィヒィ
焼けちゃったよ
ジョーズニ ヤケマシター!!
あー楽しかったなー
やっぱいつ行っても最高だね
ヒャホーィ!!
この上ないエンターテイメントだゎ
ピーピー!!
またハロウィンあたりで行きたいな
![]()




ウェィ!!
ハンエッ!!
フハハー
チッチッチ

ヒヤヒヤ
ゴロゴロ
ヒャッホーィ!!
←
ウッ・・・
ハテ?




ヘー
サー
ヒソヒソ
ハァァァー!!
ゲボー
アッハハ!!

アッハハ!!

シメシメ
ミョーンミョーン
ブゥブゥー
アヒョ
シー・・・ン
ハゥァッ
ニヤリ
グフフ
ブヒー!!
ゥーム
フム
ワクワク
ハッ
ドレドレ??
ガッデム
ガーン
ゲボー
モグモグ
モグモグモグモグ
ハテサテ??
ニークー
ワーィ!!
テヘペロ
チャリーン
チョキチョキ
ォィェ!!
ゥフフ


イッタランカイ!!
ファッキュー!!
←
ギャハハハハ
ラララィラララィ
ギャハハハハ
ムキッ
フンッ
フォィッ!!

クハハハ
ゥシシシ
エッヘヘ
ワレワレワ・・
ニャー
ヒコニャン
ヒコニャン アゲイン
gskp
ヤマモトメンゾー


wktk








ゥヌー
ァーゥー
オーレーモッ!! オーレーモッッ!!
ズゥゥゥン
モグモグ
キャー!!
シャー
オツカレー!!
ドカン