はぃどーもーキャプテン・ニュージャパンファー!!


目下OBONの178ですオランウータンォィェ!!


休みも残すところ4日・・3日?


容赦なく時間は進んでおりますshokoponチッチッチ



8月15日(水)太陽ピーカン


VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACHVAMPS(背無)


in ラグーナ蒲郡


に、まりちゃんと参戦してきやしたーオランウータンnokoワー!!


やっぱ夏といえばLIVEっしょギター002ジャカジャカ


しかも地元だし♥akn♥ヒャホーィ


行くしかないっしょ♥akn♥ギャホーィ




やはり開場時間と同時ぐらいに


到着するといろいろ空いててよいseiクシシ



ぅむ。ゴージャスがとても似合うayaカワユ





ツアトラって興奮するよねーayaゥキャー


グッズの写メはないんだけど。。ゴメ


Tシャツとフラッグを買ったよフラグパタパタ


金欠だからTシャツはやめようと思ってたけど


現物見たら欲っしくなっちゃってsao☆ホーシーイー


詳しいことは知らないんだけど


このBEACHのライブって


ラグーナ限定・・なの・・かな?


(・∀・)シランシ!!


だとしたらこのTシャツって結構レアじゃね?


そう思ったら まー欲っしくなっちゃってsao☆ホーシーイー


買ってその場で生着替えしてやりましたオランウータンワーィ!!



開演までまだ時間があったので


生ビール嗜みつつビールワイワィ


海眺めつつakn


これだけで幸せなんですけどーキティちゃーんウヒヒ




ちょっと みんな真ん中に注目してっ


これって・・・


ち●こ雲じゃねseiハテ?


(・∀・)チソコグモ??


地球規模の ち●こ地球アースサイズ


少し目を離したら



う●こ雲になったぁぁぁぁ♥akn♥アラマー!!


ち●こ雲から う●こ雲になったぁぁぁぁぁ♥akn♥アイヤー!!



バカ言ってる



そんなカンジでね


ライブは始まったんだけどもオランウータンォィェ


(・∀・)ドンナ カンジ??


しっかし まーあーうわぁぁぁぁぁshokoアァァァァ!!


HYDEさんカッコ良過ぎだしsao☆


カワユ過ぎだしsao☆


どーしたらぇぇんやぁぁぁがびーんウワァァァ!!


GLAMOROUS SKYとかseiナナー!!


陽水氏の少年時代とかsao☆フォォォ


HYDEさん@浴衣とかね鼻血グハッ!!


おれ 死ぬね・・ぃゃ・・死ぬなっ石橋貴明した


したらばな


ギター持ちながらHYDEさんがな


「おれ これ弾けるかなー」 つって


「久々だからなー」 つって


なんだろなーって思ってたらばなオランウータンワクワク


は 「ずっとー ながーめていーた」はちみつ


seiハァッッ!!!


HONEYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさかのラルクッッごめんよーアァァァァ!!


まりちゃんとここで今日イチ♥akn♥ワー!!ワー!!


最後はSEX BLOOD ROCK'N ROLLvampsサイン


アンコールはなくて


花火が上がって終了花火ドーン


ぃゃー楽しかった可愛かったカッコ良かったーena


行って良かったーena


帰り道の車内でドライぶーブーン


HONEY爆音で聞いたらaya


車横転するんじゃねーかってぐらい


盛り上がってヤバかったsao☆ギャハハハハハ


ちょいちょいエミネムに侵されるという


新境地開拓出来たしsao☆ブッフーッッ!!


あー笑ろた 笑ろたsao☆ヒャッヒャッヒャ


さぁて


残り少ないOBON もちょっと楽しむぞーオランウータン


VAMPS(背無)

はぃどーもーさるウキャ


OBONどすぅ 178どすぇぇよーじや


8月13日(月)雨太陽雷


しーちゃんと京都の旅へ出掛けましたおっかけっこワー!!


まー行くよねドンダッシュワー!!


何回イッてもイキ足りないよねおまるダッシュオラオラー


京都ってそーゆートコあるよね舞妓さんハンナリ


乱暴と我侭がウリの178観光がオランウータンイクゼイクゼー!!


初参戦のしー氏を


絶望へと誘ってあげました茶トラ 得意げフハハハハ


行きしなで1時間ぐらい渋滞に


ハマったけどやっべサー


それ以外はちょいちょい異次元に突入したぐらいで


特に何の問題もなく


3時間ぐらいで着いたのだオランウータンォィェ


最初に訪れた場所は




伏見稲荷大社ぁぁぁぁ鳥居ズゥゥゥゥゥン


ここは初上陸ですうさぎニコニコ


着いた途端に結構な雨に降られたけどキティ


雨とか気にしないタイプにゃんアッハハ


つってぐぃぐぃ突き進んだよねおっかけっこヒャーィ!!




セルフタイマーのプロの洗礼を浴びせつつオランウータンォゥェ!!


恒例のおみくじ対決開催オランウータンマケヘンデー!!


日頃の行いが怖いぐらい良い私がseiテヘヘ


引いたおみくじは


当然 大吉ayaッシャァァァァァ!!!


しー氏が引いたおみくじは


吉凶相半・・・・・ayaキチキョーアイダナカバズ・・・??


・・・え?なにそれ・・・?怖い・・・。





ほれ ほれ


こんなん見たことありますでしょ?


全部歩くと2時間ぐらいかかるんだってenaヘー


ここへ来た目的は2時間歩くことではなく


おもかるの石レイダースキャー!!


ってのを持ち上げる為なのでしマッチョマッチョ


願い事をした後に


横ちょの石を持ち上げた際


自分が思ってたより軽く感じたら


その願い事は叶う


重く感じたら叶わない


っていう石なんですねsao☆


(・∀・)2ヘェー


あのね・・言っていい?


まぁ感じ方は人それぞれだもんね


言うよ?感想言うよ?


やっぱ やーめた茶白 得意げフフフフ


自分で持ってみるのが一番だよねayaフフフ



その後はお昼ご飯sao☆モグモグ


しー氏が親子丼を推していたので


私が調べて独断と偏見で決めた


華味鳥さんayaゥヒヒ


道中でしーちゃんが詳しく調べたらayaピコピコ


なにやら博多の発祥だったらしくenaン?


京都で博多名物を食べましたにゃんアッハハ!!


お店に着くまでに


色々なクエストがありましたが落とし穴


長いので割愛アイルーニャー!!





うぅぅぅぅわぁぁぁぁぁsao☆ファァァァ!!


綺麗わぁぁぁぁうさぎ☆キャッ♪ゥヒャー!!


薄味だと決め込んでたけど


どっちかって言ったら濃い目でした♥akn♥ジュルリ


間違いなく美味い♥akn♥シシシ




ペロリキラキラ

こういうペロリ写真いつか撮ってみたいと


思っていたんだsei


ほとばしる 自己満足オランウータンワーィ!!


それから京都に行ったらスタバに行って


ご当地カードをゲットしたかったの抹茶フラペチーノ


いつも忘れちゃってたんだけどてへテヘヘ


今回はちゃんと行ってカードGET♥akn♥ヒャホーィ!!


もちろん飲み物も買ったんだけどキャラメルフラペチーノ


しーちゃんの飲み物のカップには


Welcome to rokkakuニコ


みたいなハイテンションな落書きが


書かれてたんだけどアズキクリームフラペチーノ


私のは何にも書いてなくてnatyuシー・・・ン


私にはウェルカムの気持ちがないわけ?


ねぇ・・そんなに絡みづらい??



そんな悲しい事件を経てenaウッウッ


向かった先は貴船神社ドライぶーブーン


おみくじを水に浮かばせてみたいうさぎニコニコ


という軽い気持ちで向かったんだけど


まさかの大渋滞キティハゥァッ


貴船ルールもわかんないし


戻ることも出来なくて


ひたすら車内で女子トークかましてて


なんとなくルームミラー見たらさがびーんハァッッ!!


原チャに乗ったイケメンが


真後ろにいてshokoキャー!!


2人して今日イチぐらいで


テンション上がったよねわーワー!!


ぃゃホント向井理似のイケメンでさsao☆hshs


そーこーしてたら行っちゃったんだけどもガクリ


制服着てたから


あの辺りの川床で働いてんだと思う


情報求むベージュ 得意げニヤリ


頂上まで行ったものの


駐車場がなくてねu


そのまま引き返して予定外の嵐山へおまるダッシュゴーゴー


よーじやさんで


期間限定の抹茶あぶら取り紙とよーじや


しーちゃんがオススメする


稲さんの 湯葉とわらび餅u


湯葉ソフトクリームを購入してsao☆ペロンチョ


ダラダラ溶け出すソフトクリームと


死闘を繰り広げながらふたりテェィッ


めっちゃ美味いんだよ♥akn♥ゥマー


めっちゃ美味いけど溶け過ぎやろっキティーちゃん☆ゴルァガァー!!


私のだけっnatyuブルータス・・・


(・∀・)オマエモカ・・・



最後は今宮神社にいきました鳥居ズゥゥゥン


しーちゃんのリクエストで〆はあぶり餅nanタハー





かざりやさんは初でしたが


一和さんと特に変わらない気がしましたuプッ


どちらも美味いkepiヘヘヘ


今宮神社は健康の神様ということで(Θ_Θ)ホホゥ


ここではお互い 自分の事ではなく


大切な人の無事を祈願しましたよぃsei


言うて わしら健康やしにゃんアッハハ!!


ここでのおみくじ対決は


私が中吉 しー氏が小吉うさぎコキチー!!


完全勝利オランウータンフハハフハハー


というアレで今回の178観光も


無事楽しく終わる事ができたとさオランウータンバンザーィ!!


初めてしーちゃんと2人で旅に出たけど


何の問題もなく笑ろてたわーsao☆ギャハハハ


楽しすぎるという


新たな問題勃発したわーsao☆ブフー!!


そんなカンジでね


だいぶ長くなっちゃったにゃんアッハハ!!


湧き上がる 自己満足オランウータンワーィ!!


さぁてとっ


明日はまりひこさんとnoko


VAMPS LIVE緊急参戦VAMPS(背無)


晴れることだけを祈っている太陽ギラギラ


ピース

はぃどーもーなめこワッショーィ!!


今日から待ちに待ってたOBON休みですわーいバンザイ!!


初日からゲリラ豪雨ですsao☆シュン


そんな事より8月と言えばアブラゼミミーンミンミン


あーた これ


私の誕生日ありますがなオランウータンォィェ!!


8月9日(木)太陽


今年も無事


大人になる事に成功しましたオランウータンヤッタネ!!


私もとうとう16歳ですてへテヘヘ


当日はお家でケーキとか食べましたsao☆モグモグ



姉ンがイカしたスニーカーくれましたうさぎワーィ!!


隣の変なカエルみたいなヤツはゲケロケロ


ママンがくれた変なカエルですゲケロケロ




プリンのタルトのケーキsao☆モグモグ


あれ?27ってなんだろseiハテ?


16歳だった気がしたんだけど・・・


永遠ってないのかなseiアッハハ!!



そして昨晩は仕事終わりで


かっくんとしーちゃんがお祝いしてくれましたトリオ


もー27だからね 大人7歳だからランドセル


バカやってないで


ちゃんとしなくちゃねsao☆ビスィッ!!





どーんキラキラ


バカやってるnanプッ


この格好のまま 家を出て♥akn♥イッテキマー!!


この格好のまま 入店したかんね♥akn♥コンバンワー!!


「誕生日なんですよーうさぎアッハハ」


なんて言いながらご機嫌で


素敵居酒屋に入店したかんね♥akn♥ヒャホーィ!!




プレゼント頂きましたkanoアリガトー!!


しーちゃんがくれたのは左の本エル


「ずっと彼氏がいないあなたへ」っていう本sao☆ギャハハハ



わかってるわーena


かっくんのは右の絵エル


これかっくんが書いた絵なの♥akn♥クシシ


私はかっくんの書く絵が好きでねぇsao☆ニコニコ



わかってるわーena


他にも色々頂きまして


ホントありがたいですねayaアリヤース!!




お刺身盛り合わせsao☆キター!!


言わなくてもわかるでしょうけど


全部美味いsao☆キャー!!


あと どて煮と天ぷら盛り合わせも海老天


頂いたんだけど


食べるのに夢中でseiムチューデー♪


写メ撮り忘れるという茶目っ気を披露しつつ




ケーキーuムキャー!!

※けんちゃんとは私の通り名だ(再)


ハッピーバースディの歌を


歌ってたんだけどseiハッピバーッデー!!


思いの外2人が歌わねーからaya


最終的に


私が一人で歌ったよねseiハッピバースディトゥーユー!!


2人の「ちょっと静かにっ静かにっ」ayaウルサイ!!


という言葉を完全にムシしてオランウータンワー!!


結構な大きさの声で


歌いきったよねseiハッピバースデートゥーミー!!


したら他のお客様たちが


盛大な拍手と祝福の言葉をくれましたぱちぱちオメデトー!!


ぃゃー誕生日ってサイコーだなキティちゃーんグシシ


やんややんや言いながらトリオ


先週も行った しーちゃん行きつけのお店へ


レモンチューハイ×2


カルピスチューハイ×1


ウーロン茶×2


緑茶×1


お通し×3


きゅうりの一本漬け×1


で、周りのお客がいなくなるまで


居座ってたらnanギャハハハ


大将が「誰かコーヒー飲む方います?」


ってんで


「みんな飲みますww」オランウータン


って言ったら


大将が道楽でやってるっていう


コーヒーをご馳走してくれましたsei


豆から挽いてアレしてるっていうね


これが美味いseiゥーマー


全然ブラックで良かったんだけど


なぜか大将がウインナーコーヒーを


ゴリ推ししてきて(Θ_Θ)


スゴイ勢いで生クリーム シューッッ


つってぼやーんアッ・・・





ぅん・・・なんか・・・こんな状態・・・んー


とっても美味しかったけどねseiヘヘ


誕生日って事でまた割り引いてくれたし


いい人だよねーaknフフ


髪型もチョーオシャレだしリーゼントフフ



そんなカンジで解散ayaワーィ!!


ぃゃー生まれてみるもんだねうさぎ☆キャッ♪アッハハ!!


いい人生だことーayaタハー


みんなホントありがとーねーわー


これからもこんなド変態をよっしくーいやらしい父蔵(モアイくん)ウェッヘッヘ

ピース

はぃどーもーHOSHI (青)ゥパッ!!


a-nationのチケ発券したら


アリーナでした♥akn♥ヒャッホィ!!


最近のチケ運すこぶる良い♥akn♥ゥッハー!!


あとゴンチ働いたら


OBON休みなのですアルパカウキウキ



8月4日(土)太陽ギンギン


かっくんとしーちゃんとトリオワィワィ


隣町の花火大会へ行ったのだの巻kanoワー!!


花火って写真撮るの難しいのね(Θ_Θ)ヒヒヒ



チュドーンオランウータンワー!!




ぅわーぃ ぅわーぃオランウータン



なんかこれ 宇宙戦争っぽくない?




なんかこれ 銀河系大爆発っぽくryena


なんにせよ


右上の街灯の立ち位置ねseiハァ?


どーりでここだけ人いなかったわけだよenaチッ


しかし楽しかったーうさぎキャッキャキャッキャ


花火大会自体 久々に行ったわけなんだが


やっぱ楽しいんだねsao☆ゥハハゥハハ!!


まぁ行く人によるんだろうけどもトリオブーン


すっかり飲んだくれた178氏は


しーちゃんを連れ回しオランウータンイクデー!!


市内某所の素敵居酒屋へおまるダッシュオラオラ


おまかせで頼んだら




さーしーみーsei


かっくん推奨 金目鯛ありますやんか鯛



テンプーラーマイクォーィェス!! ォーィェス!!

松茸揚がってますやんかまつたけ 


ぃゃ もう なんだろ


大人やわーayaヘヘ


歳重ねたわーaknニヤリ


キャリアウーマンやわーnanマジヤワー


生2杯飲んだあとsao☆×2


大将が「けんちゃん黒ビール飲む?」ビール

※けんちゃんとは私の通り名だオランウータン


ってことで


しこたま飲んで たらふく食べて


お会計へ向かったらおっかけっこワーィ!! ワーィ!!


女将様が


「今日はご馳走するよー」


sei エッ!!


ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ



ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ♥akn♥ィャー!!


ホントすんませんaya


なんかホントすんませんaya


ご馳走様でしたaya


来週 倍払いますんでayaカックントシーチャンガ・・・



というアレで2軒目に突入マリオゥリャー


しーちゃんの行きつけのお店で


レモンチューハイ×1


ウーロン茶×1


お通し×2


だけで数時間居座ったあげくsao☆ブフーッ!!


お会計に向かったらおっかけっこギャハハハハー!!


大将が


「ホントはチャージ料貰いたいけどいいよ700円で」


sei エッ!!


ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ



ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ♥akn♥ィャー!!


なんかもうヤカラやんenaァィャー!!


ご馳走様でしたaya


今度はちゃんと来ますaya


なんか今日すげーなーsao☆ァハハァハハ!!


と 呑気に笑いながら♥akn♥シシシ


最終決戦の地 ドトールへsei


この時点でAM2:00とかだった・・・か・・な?


(・∀・)シランシ!!


ドトールに一歩でも足を踏み入れたら


AM5:00まで帰れまテンというayaビクビク


鉄の掟がありますからayaヒヤヒヤ


こちとら遊びでやってんじゃねーから


ぃゃ マジだから マジのヤツだからキティーちゃん☆ゴルァッシャー!!


(・∀・)ハ?


だからもうトークの10割下ネタだかんねshokopon


最終的にホルモンの話まで逝ったかんねモザイク


またひとつ


我々は進化を遂げたわけだピカチュウライチュウ


そんなカンジでね


最後しーちゃんが風邪を引くという♥akn♥ヒッキシッ!!


珍プレーを発揮して


終了seiセーノ オツカレー!!


ぃゃー楽し過ぎて胃がもたれまくって


現在進行形で気持ち悪いけど


あとゴンチ働けばOBON♥akn♥ォィェ!!


この調子でバカやりまくるぞーゲヒャッハィ!!


ピース


はぃどーもー死…死ぬ!グフッ


今月の残業時間が現時点で


40時間を突破しましたしにました^q^チーン・・・。


ホントに無理natyuチッ



7月21日(土)太陽


かっくんとしーちゃんと


モーニングに行ってきたのだトリオラリホー!!


おすすめのフレンチトースト食パン


略してフレトーを食べに行く予定だったのだトリオワッショィ!!


ところがどっこい 誰とは言わないけど


1人がまんまと寝坊してね寝るスピースピー


どうでもいいけど


「ところがどっこい」なんて久々に言ったわオランウータンワー





かっくんと2人でJUNのモーニングに変更したのだsao☆モグモグ


美味いけど 全然足らんなぁenaハラヘッター


一身上の都合により


遅れてきたしーちゃんは間に合わずsao☆ガバッ!!


でもお腹減ってなかったらしく


ココアのみをオーダー。。アヒョ


お2人とも元気そうでなによりsao☆ニコニコ


みなさんお忙しいようで


この日はモーニングのみで解散enaマタニー!!



夜は久々先輩とおっかけっこワー!!




飲ーみー♥akn♥ヒャホーィ!!


焼き鳥も食べたかったけど


なにより銀杏が食べたくてさギンナンの串焼き


今回は扇屋をチョイスsao☆ォィェ!!



全部美味いkanoワーィ!!


散々食い散らかしてからsao☆モグモグ




オーケーカーラーseiワッショーィ!!


途中 先輩が風邪を引くsao☆ゥーゥーゥー


という珍プレーが勃発しましたが


うなだれる先輩の横でseiキモチワルイ・・・


メガ盛りポテトを発注する後輩オランウータンシクヨロー!!


凍える先輩の横でsao☆ゥーゥーゥー


クーラーかけまくる後輩オランウータンアッツイワー!!


せっかくなので



こちらに挑戦しましてマイクヤッタンデー!!


課題曲が5曲しかないから


横たわる先輩の横でkonatu


同じ曲ばかりを歌う後輩オランウータンシャングリラー♪


結局 88.483点と95点以上は出せないまま


ギブアップショックチーン


先輩おつかれっしたーマリオアッシター!!


完全復活したらまた行きやしょsei



それから


Acid Black Cherryの握手会に


見事 当選しましたshokoワー!!!!


やべぇ緊張するーsao☆ァワァワ



そんなカンジで


たまに死にかけますがayaサー


楽しく生きておりますsao☆ギャハハハ


がんばれ おれオランウータンワー!!


お盆休みまで あと14日。


ピース