前回の続きですよごはんですよ!←ゴハンデスヨ


9月29日(土)曇


ぃゃもー台風が来てるって事で


この日は朝から天気が悪くて


完全に津山日和ですねうさぎアッハハ!!



まりちゃんが倉敷のイオンに寄りたいsssフッフー


というので行ってみたんですが


なんというか THE倉敷というか


店舗の門構えがオシャレ過ぎて感動したsao☆オォー


とにかくすげー可愛かったの 門構えがsao☆ニコニコ


そんなカンジで満喫して


安定のスタバ行ったら 美味すぎて


死にかけたわショックウーマー!!!


おランチは前から食べたかった えびめしエビ




先週のシルシルミシルで飯尾秘書が


食べてたオムえびめしエビ


「美味しそうな 茶色ですねぇ」って言ってたヤツ


中を割るとぉ



あっごめん


静止画だと グロイね・・・


美味しかったけど ちょっと量が多かったなayaゲフー


満腹になった御一行は一路 津山へおまるダッシュオラオラー!!


このツアーのメインイベントですのよseiウフフ



じゃぁぁぁぁぁん♥akn♥ヒャホォォォォィ!!!


今年も来たぜぇぇぇぇぇぇ♥akn♥ギャホォォォォィ!!!




なんとっミニ井戸を発見seiワァァァ!!


TAKの井戸もあって ほっこりするねうさぎニコニコ


しかしよー


お母様はいなくてさぁnatyuシュン・・・


去年も会えなかったから


今年は会いたかったのになぁkonatuハァァ


店員さんに


「お母様はアメリカに行かれてるんですか?」


って聞いたら


「あっいえ、奥で作業されてます。」



いるんだぁぁぁぁぁ!!



わくてかしながら油取り紙買ってたらsei


中から「いらっしゃーい」って


お母様出てきたぁぁぁぁぁうさぎ☆キャッ♪ワーィ!!!


ぃゃもーミッキーマウスに会った時ぐらい


テンション上がるわぁぁぁミッキーハハッ!!


記念撮影会も無事終わり握手して解散ayaフフフ


ちなむと


今の携帯の待ち受けママとの3ショットww



今年はブラックカードaknニヤニヤ


来年も絶対行くぞーayaワー!!!


で、向かいの神社でももた破壊して


くらやさんへおまるダッシュワッショーィ!!



店内で頂くのは今回が お初です♥akn♥ジュルリ


津山ロールとグリーンティーsei


ピッコロをそのままミキサーにピッコロ


かけたんじゃねーかseiエッ!?


っていう色のグリーンティーだよね抹茶プリン


なんやかんやしてたらさー


外をお母様が歩いてたのーseiエッ!?


まりちゃんが挨拶に行ってくれて


手がちぎれるぐらい振ったわーばいばいオカーサーン!!!


ぃゃもーミッキーマウス越えミッキー!!178


今年も大満足の津山の旅になりましたオランウータンバンザーィ!!



帰りは台風の影響で雨になり


吹田で事故渋滞にハマり


我々の人格は崩壊し


高枝切りバサミを考案し


プロジェクトXを撮影し


なんか理数系のヤツが入れ替わり立ち代り


コーンスープがマジで美味し


長かった社長との戦いに終止符を打ち


なんと津山から7時間もかかり


帰ってきましたとさオランウータンフゥゥゥ



今年もあと3ヶ月っ


イベントを蹴散らして逝くぜーぃぇーぃぇーオランウータンォィェ!!


ピース

はぃどーもー広島くん


怒涛の10月に突入して


震えてます 178ですオランウータンドーモ


毎年恒例 広島-岡山の旅 feat まりnoko


今年もさくっと行ってきやしたドライぶーブーンブヒー!!


9月28日(金)太陽


朝4時に出発して


約500km 約7時間かけて


広島へ行く理由は


おランチですsao☆モグモグ


ぃゃーまいったね それ以外の理由が


ガチで皆無という事を


4年目にしてようやく認めましたにゃんヘッ


しかも広島っつっても


厳島神社しか行かないかんね鳥居ズゥゥゥゥン


4年連続で宮島におランチしに行く成人女性2名オランウータンnoko



ひーろーしーまーやーきーsei


これを食べる為に500km走る成人女性2名オランウータンnoko


やーきーがーきーsei


これを食べる為にフェリーにも乗る成人女性2名オランウータンnoko


満腹になった御一行は一路 厳島神社へおっかけっこヒャハー!!




わーぃオランウータン


4年連続で来たけど


今回の彼が一番汚かったわね鳥居ズゥゥゥゥン


見えちゃいけないトコ丸見えモザイク


鹿と戯れる相方の あおいろぼーしnoko


毎年 神社をバックに


セルフタイマーで写真撮ってんだけど


今回 傑作撮れましたsao☆ギャハハハハ


もう思い残すことはありません。


広島は今年で卒業しますseiアザス!!


最後と決めたにも関わらず


あまりの暑さに散歩を断念しsao☆アッツ・・・




デザートに突入かおクシシ


いつもは揚げたてなのに


今回は揚げてあったヤツをカゴに放り込まれ


「なんだ・・揚げたてじゃねーんだ・・」lo


と、店員の前でぼそっと悪態つきつつ


くそ暑いのに無料のお茶は熱いヤツしかなくて


「なんだ・・熱いヤツしかねーんだ・・」lo


と、タダのお茶にも悪態つきつつ


暴言を吐きながら食べてみたらがびーんハゥァッ!!!


さっっっっくさくやーんけーshokoワァァァァ!!


中の餡はあっつあつやーんけーenaァィャー!!


温かいお茶との相性抜群やーんけー♥akn♥ワンダホー!!


なんかホントすいませんでしたaya


ヒザがぐちょぐちょになるまで


ジャンピング土下座させて下さいaya




ヒザを失いながらの 安納芋アイスsao☆ゥーマー!!


間違いなく美味いうえに


売り子さんが可愛かったからオススメわずkepiテヘ


我々のラスト広島 いかがだったでしょうか?


おそらくもう二度と来ることはないですが


悔いはない ありがとう宮島オランウータンアッパレ!!



そしてそっから約200km 約2時間かけて


岡山県は倉敷へドライぶーブーンブーヒー!!


17時から居酒屋で打ち上げてsao☆カンパーィ!!


日付変わる前に自粛オランウータンオツカレー!!




キリンの隣 空いてますよきりんヘヘ


最後までバカやって就寝寝るgskp



翌日へ続くsei

ピース続きもwebで!!

はぃどーもーくまモンモーン


なーんかもー


なーんもやる気せんくてenaゥーァー


びっくりするわ


休日 朝目覚めるじゃない?


なーんもやる気せなんだてenaァーゥー


色々ネタはあったけど


いかんせん書く気が起こらなんだてnatyuシー・・・ン


(・∀・)ナニベン?


気付いたら休日終わってるてパターンの連続や


少々遡るわねにゃんミー


9月8日(土)曇


先輩と何年か振りに


もんじゃ焼きを食べたりしたりsao☆モグモグ




無駄にハートにしてもらったりハート



最近 砂肝への想いが留まる事を知らなかったりaya



夜カフェってみたりsao☆ニコニコ


ここの甘いパンケーキが食べたいのだよy’sアァー


でも珍しくダイエットが成功してるから


食べないのだよショックハァァァァ



9月9日(日)太陽


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


を見たりnanハハハ


織田くんって何でこんなにも


頼りになる役が似合うのかしらーsao☆フォォォ


外交官の時もだけど


頼りになる男No.1の称号を授与してもいいと思ってるsao☆


守られたいわー 織田くんに守られたいわーsao☆


おかげさまで仕事中もずっと


Love Somebodyが頭から離れないのキティララララ


満面の笑みの織田くんがずっと


「ネバネバネバネバネバネバネーバレッラッゴー世界陸上


もーずっとネバネバネバネバ言うてんねんキティネバネバネry


洗脳やでホンマ世界陸上ネバネバネバネバネバ



その後はダウニーでランチしたりsao☆モグモグ


初ダウニーでわくわくしてたんだけどsei


ここのお店はパンケーキがなくてsao☆エ・・・?



シュリンプとなんかのサンドウィッチで我慢したりsao☆ァーゥー


味も・・まぁ・・普通・・。



セットのデザートは美味しかったりしたりキティちゃーんンマー!!



で、昨日 15日(土)雨


押入れの掃除をしたりしたんよ


なんか部屋に置いとくと邪魔なヤツは


全て押し入れに押し込むという風習があって


ほっといたら押入れもぎゅうぎゅうじゃねぇかうしモーギュウギュウ


つってイライラしたから


カッとなってブッとヤッってやったんさshokoponK弓矢


したらさ


8割方いらんもんだったわenaァィャー


ほぼゴミじゃねぇかオランウータンマイッタゼ



とまぁそんな調子ですオランウータンアッハハ


もうちょっとだから


色んな事がもうちょっとだから


もうちょっと頑張るわオランウータンチッ


デコに蕁麻疹みたいの出来たけどガクリ


ヒビ割れたまま高い場所へあともう少しなんだabc


頑張るしかっっわーワァァァァ!!!

ピース


確かそんなカンジの


謳い文句だったと思う指ライフイズビューティフル



はぃどーもー9キューキュー


今月が9月とかシンジラレナイ♥akn♥ヒョエー!!



8月31日(金)太陽


久々にかっくんとしーちゃんの


3バカでラーメンサミット開催トリオブーン



手前が私の鯛ラーメンめでタイメデタイ


左がしーちゃんのお馴染みのとんこつぶーブッ


右がかっくんの京風鯛塩ラーメンよーじやドスー


ぃゃまーまいったぜenaァィャー


私はお初だったんですが


まーもーすごい鯛鯛


ものすごい鯛 鯛よりも鯛鯛鯛エ?


食べ終わった後に


あれ?私 お魚食べたんだっけseiハテ?


ってぐらい鯛で めちゃうまでしたうさぎタハー!!


鯛なのか うまなのか それが問題だ駈歩ウマー!!


(・∀・)タイ デス


この日は 2、3年に1度お目にかかれるという


ブルームーンとかいうアレなわけでミスター


22時58分が完全なる満月と聞いたので月


その時間まで3人 in ドトールで


各々の下半身事情で盛り上がり猫のおしりプリケツ



22時58分ジャストにお願い事させて頂きましたsao☆ナムー


ぅむ 写メだとこの程度だが 悔いはないうさぎヨシッ!!


とにかく楽しかったのさオランウータンワーィ!!



9月1日(土)太陽時々雨


我らがたっちゃんの映画


「I'M FLASH!」が公開になったのでayaムフ


早速 ママンと観に行きましたおっかけっこヒャーィ!!


単館も久々でしたが パルコも久々だったので


とりま




お気に入りのスープカレー屋さんでカレー


生ラム肉と野菜のスープカリーを


すごい勢いで食べてやりましたsao☆モグモグモグモグ


相変わらず美味すぎてニヤニヤしたkepiヘヘヘ


ラッシーは初めて飲んだけど


めっちゃ美味いうえに カリーとの相性が抜群でsao☆ファァァ


すごい勢いで飲んでやりましたsao☆チューッッッッ!!


映画はと言うと


正直よくわかんなかったけど←


思ってたよりは全然面白かったし


私は割りと好きな方ですねオランウータンエェ マァ


宗教団体の教祖サマとか聞いた時点で


正直興味はうせたんだけどもenaハァ?


豊田組って基本あんなカンジだよね


「青い春」しか観た事ないけどもにゃんナンカ ゴメン!!



↑このシーンのたっちゃんがなぜかすごい好きかお


あと神村の最後のセリフも良かったですねsao☆ニコニコ


で、軽くパルコをブラブラしておっかけっこヒャハーィ!!


帰宅seiタライマー!!


その後20時から


2、3年ぶりに あっち と りっちに会ってseiチィース!!


飲みービールカンパハーィ!!


留まる事をしらない躍動感♥akn♥ヒャホーィ


みんな元気そうでなによりだねうさぎヨシッ!!


相変わらずで安心しましたオランウータンホッ


楽しい時間はあっっという間だぜ しかしena


次は3年後の冬に会おうという事で


話がまとまったので


年内で世界が終わらない事を祈ってますsao☆ナムー



そんなカンジで


今から来月の握手会に向けて


ダイエット始めるんで


イライラするとしますenaチッ


では また凹む


ピース

はぃどーもーayaシャクシャク


あっちーチーズドロリ


暑すぎるでしかしチーズダラリ


そんな中


今夏最後のイベントアブラゼミミーンミン


a-nation stadium fes. Charge Go!


in 味の素スタジアム


に、しーちゃんと参戦してきたのぜーオランウータンワー!!


8月26日(日)太陽


せっかくだからパンケーキが食べたいホットケーキ


という事で


朝早くから地元を出発しおまるダッシュイクゼイクゼー!!


原宿を目指したわけですが


着いたらすでに


バカみたいな行列が出来ていてキティハ?


殺戮兵器のような太陽に太陽グハハハ


頭をヤられた我々はenaムリムリ


早々に見切りをつけenaシヌシヌ


無駄にデカイ マクドナルドでハンバーガーイシシ


冷静と情熱を取り戻したのであったオランウータンフゥー


特にやる事もないし やる気もないし


なんとなく会場を目指しますたマリオオリャー



これは完全に余談なんだけど


乗り換えの新宿で 約1週間ぶりとなる


う●こしたんだけどさうんこブヒー


うん●と一緒にうんこブヒブヒー


今までに見たことないぐらいの大きさの


アイツも出ちゃって


正直 焦ってるayaヒヤヒヤ


どれくらいデカイかと言うと


おならさえも出るのを拒むほどがびーんイッテー!!



それで、会場に着いたらさオランウータンォィェ!!


あっ話し戻ってますよsao☆ツイテキテ


とにかく暑くてマジで倒れるかと思ったよねーキティサー





・・・ぅん。


しーちゃんはカメラマンに向いてないと思うんだ。


yasuのグッズは無かったからloシュン


ELTのグリーンピースタオルを買ってグリーンピース


ウロウロしたけど限界を感じたので暑いアヅイ・・・


会場入りおっかけっこイッケー!!


屋台がいっぱい出ててsao☆ワァー




ガリタさんもあったよuプッ


食欲もあるんだか無いんだかsei


気持ちも悪いんだか良いんだかsei


とりま叙々苑のライスバーガーを食べたけど


モスで充分な気がしたよにゃんアッハハ!!


あーだ こーだやりながら


席に着いたらnatyuチョコン


アリーナのBって事で結構な近さsao☆フォォォォ


端っこまで来てくれたら


全然肉眼で確認できる距離kanoフフフ


でもあまりにも暑くて


完全なる直射攻撃でもうフラフラayaゼェゼェ


なんとか逃げたり耐えたりしながら


開演♥akn♥ヒャホーィ


トップバッターはAAAえ~ぱんだ・赤


西島くんの笑顔は相も変わらず


可愛かったけどuムキャー


いかんせん歌の予習を怠ったせいで


ついていけずaya


新曲の777と リリ・マリは楽しかったーayaワー!!


この為にタオル買ったぐらいだかんねayaシシシ


2番目は U-KISSとか言う韓国の方y’sフーン


ステージセット中はシューティングアクトの方


セットがどう見てもELT使用でギター002


え?こんな早いの?


yasuより早いの?


って動揺してたら やっぱりELTで


私の好きな おだんごヘアーでママ


しかも 「Time goes by」 からで


もっちー声出てるやーんuホロリ


って先生に感謝しつつ←


だんだんヒートアップしてって


最終的に会場一体化したよねーenaワー!!


やっぱり知ってる曲って強いよねうさぎ☆キャッ♪ウハウハ


なんか久々に もっちー見た気がしたけど


相変わらずなカンジで良かったですキティちゃーんヒヒヒ


チョー可愛かった♥akn♥カーワーイーイー!!!


で、ステージセット中のシューティングアクト


ドラムが淳士さんのでネコうれしいアッ!!


やっべ yasuまでもう出ちゃうんだ♥akn♥アレマー


AAA ABC ELT 見たら帰ろうと思ってたけど


予想以上の早い展開に苦笑しつつseiハハ


モニターにyasuの映像流れても


周りの人は立とうとせずにゃんエ?


こんなにステージが見やすい


アリーナって斬新うさぎニコニコ


出てきたyasuは クラウドヘアーを越えて


なんかもう ウニみたいになってたww


yasuも「いつもより髪を立てて頑張ってます」


って言ってたseiカワユー!!


名刺代わりの「Black Cherry」は


中と口に出されましたseiイヤーン


最近 顔にかけないよね。


私の周りのお客さんは


スタンドに固まってた


TEAM ABCが魅せる華麗なヘドバンにabc


完全に見入ってましたu・・・。


ピストル イエス シャングリラ


まーもー最高でさーayaヒャァァァ!!!


大阪ではチェリーチェリー歌ったって言ったから


行きしなで しーちゃんに振り付けを指導したんだけど


ラストがまさかの「SPELL MAGIC」enaラララフー


ぃゃ 大好きだけども


チェリーチェリーヤリたかったなayaヒソヒソ


そんなこんなで大いに盛り上がって帰路オランウータンワー


思ってたより全然早かったから


白金高輪まで行って


2度目の小麦っsao☆ヤッタネ!!




牛すじとキャベツの・・なんとか・・かんとか


とにかく美味い♥akn♥ジュルリ




安定のエビマヨかおウハハ


どーしたって美味いsao☆ウワッハッハ!!



トリは豚玉ayaキャッホーィ!!


世界が平和になる美味さseiニャー!!


満腹で大満足akn


帰りに拾ったタクシーでバンザイ左手テェクシーッッ!!


分かりやすく ボられたけどってハ?


面白かったからいいやsao☆ギャハハハ


ぃんゃーつっっっっかれたけど


たんのしかったぁぁぁぁぁぁsao☆ワーィワーィ!!!


まぁ今日有給取ってるしね←



あっそうそう


8月25日(土)太陽




髪の毛またシルバーにしたのオランウータンヘヘ


ちょっと表情が硬かったかなkepiテヘヘ


はぃ 例の如く長くなっちゃったけど


何が言いたいかっつーと


鎌倉さんも いかんわー楽しすぎるもん


って事うさぎニコニコ


そんじゃ またねsei


ピース