はぃどーもー
タハー!!
あー終わっちゃったなー
アーアー
怒涛だった10月が終わるなー
ウェーエー
とりま この記事震えるほど長いから
もー暇で暇でどーにかしてっ抱いてっ
時に読むことをオススメします
10月27日(土)![]()
HALLOWEEN PARTY 2012 in 幕張
ママンと参戦して来たのぜー
ヒャホーィ!!!
たんのしかったー
ウェーィ!!
やっぱ はろいん最高だねー
ヒャホーィ!!
幕張メッセって初めて行ったけど
遠いんだねー
神戸にはいなかったけど
yasuの衣装も見れたよー
hshs
フードコートもすごかったー
ワァ!!
全部ハロウィン仕様で楽しくなっちゃうねー
ルララルララ♪
神戸にも出店して欲しいなー
気付かなかっただけで出てたのかな
ハテ??
席は神戸同様遠かったけど
花道に来てくれたら裸眼で見えるレベル
ウキャー!!
広いから全体的に神戸より楽だったね
フゥ
BREAKERZはももクロの仮装で登場
ダナコ
「こんにちは!! 私達 今会えるアダルト
週末ロックバンド ももいろブレイカーゼェェェット!!!」
DAIGOかわゆ
フフフ
サマーパーティーでDAIGOとAKIサマがチュー![]()
AKIサマのキス顔に萌えた
ハゥゥゥ
本日をもってももいろブレイカーZは解散
解散ライブを見事 盛り上げてました
ニコニコ
2番手は jealkb
淳のTwitterから勝手に拝借
アリヤス
初見だって全然期待してなかったけど
トークはマジで面白かった
ギャハハハ
もうこの格好からしてwww
両手を前後に振る動作を「GLAY」
両手を左右に振る動作を「SMAP」
と呼んでいるらしく
ナットク
ジュアルのライブは基本それをするみたい
まぁ曲はよくわかんなかったけど←
思ってたより楽しかった
ウェィ!!
3番手は我らがAcid Black Cherry![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
仮装はFINAL FANTASY Ⅶ
yasuのクラウド チョー見たかったから
感無量
グハッ
yasuクラウドとYUKIセフィロスの
一騎打ちもワロタわー
ギャハハハ
シャングリラの時にyasuが
「みんなSMAP!! SMAP!!」って言ってたww
安定のカッコ良さと可愛さで死ねた
ズキュン
ラストはVAMPS
HYDEさんは水銀燈
・・・??
私は存じませんが
ファンの方がそう言っておりました
ホォ
何でも許せる可愛さ
ハァハァ
神戸より1組多いから
どのバンドも基本 巻きだったね
チッチッチッチ
カラオケのラストは茨城からお越しの岩上さん
タツロー
さすがに上手かったし
ムック
なんならカッコ良かった
フフフ
ペナルティワルツは
ハデルが2回間違えたおかげで盛り上がった
ハハハ
アフリカの子供のゲームは
なぜかyasu参加せず
ナンデヤネン
横ちょに立ってた
ナニシテンネン
HYDEさんは4日連続でXを歌い
ぶつぶつ言いながら泣いちゃって
エーンエーン
yasuが頭をよヨシヨシしたら
HYDEさんがyasuのち●こをマイクでコスコスするっていうね
その状況をなぜか花音ちゃんに報告するっていうね
(・∀・)セクハラデス!!
で、その後スクリーンに
yasuにサプライズで違う曲をやります。
yasuの表情に注目。
的なテロップが出て
wktk
HYDEさんが歌いだした曲は
ジャングルダー!!!!
ジャングルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
言わずもがな「シャングリラ」の替え歌でして
去年のハロパでHYDEさんはすでに
このフレーズを披露してたんだけど
まさか1年後に
軽快な動物達のアニメーションPVと共に
完成形を聴けるなんて感激
178感激![]()
ジャングルだーよみがえれ動物達のユートピア
ジャングルだー輝いてゾウやキリンさんと一緒
空高く舞え小鳥さん 今こそ一つになるとき
風にのってチョウチョさん 人間達だけのもんじゃない
君と手を取り合えば
今ここが ジャングルダーになる
yasuくんの歌詞が良かったから
あんまり変えると世論に怒られると思って
ジャングルのいいお話しにしたんだってww
しかし
ジャングルダーになるって何wwwwww
yasuがずっとニヤニヤしてて
めっちゃ可愛かった
グハッ
この日に行って良かったぁぁぁぁ
ブバッ!!
ラストはHJO
ララララララララハロウィンパーティー♪
今年もチョー楽しかったー
ワーィワーィ!!!
来年もやって欲しー
フェヘヘ
翌 28日(日)![]()
ディズニーシーに行く予定だったけど
まさかの日曜日だけ雨っていうね
オンリーサンデー
まぁ諦めは早いタイプだから
サッ
無理に固執しないタイプだから
サッ
神戸も前日も売り切れで買えなかった
キャンディーとキーホールダーを買いに
朝一で幕張アゲイン![]()
イクデイクデイクデー!!
見事GET
ォィェ!!
ヤル時は案外ヤルタイプだから
マァナ
で、新しくなった東京駅を満喫しようと思ったんだけど
すんげー混んでてなんかもう帰りたい的な
帰って今すぐ横になりたい的な アレで
とりませっかくなんでラーメンストリートでランチ
蟹専門 けいすけさんの なんとか味噌ラーメン←
ウーマー!!
カニカニー!!
ムリ
チッ
チッ





ィヒヒ

ゥォォォ!!!
ボッケー!!
イノセンスッ!!

×3
ハテ?
チャッチャリーン!!
×10
+
+
シシシ
チッ

ヒャホーィ
ウーン・・・コッ!!

タハー



コエー
ヒャホーィ!!


ナァァァァ!!!
グハァァッッ
ハァハァ
ヒデブッ
フフフ
ペコリ
シシシ
アリヤース!!
ピヨスケ
ァィャー
ゥヒョー!!
エェェェ!!!
キョットーン!!
ワッショーィ!!
ォィェ!!
ムフ
ヒャホーィ!!
キャホー!!
ジュルリ
アザース!!
ムチューデー♪
ゲフ
チャッチャラーン
ゲフ
ワーィ
ニコニコ
マー!!
スゲーヤ!!
ヘヘ
gj
モグモグ
ギャハハハハ
ブフーッ!!

ヤスゥゥー!!
<


アハーン
ィャーン
ギャボー
スチャッ

」

チョリース

チョキチョキ



ドキドキ

