手応えあり?こんにちは、こんばんは~今日は昨日と違ってまた寒くなってたねんでテスト二日目!手応えは...あり!得意な英語だったから楽だったな多分90ぐらいはあるはずだと思う笑でも明日数学あるんだよね平均点以上はとりたいな~今日は近くの公園にある展望台の階段の写真ですこういう雰囲気好きだわ~笑明日の数学に向けて頑張るかなんじゃました~