こんにちは、こんばんは~
今日は雨でテンション上がらなかった
と同時に勉強するきも起きなかった笑
テストもあと1日だし頑張ろう!
でも部活始まるな~
楽しいけど疲れる😣💦
地味にテスト週間好きかもね👍
最近はテスト勉強ばっかだからなのか
音楽をよく聴く
1日平均3~4時間ぐらい
好きなアーティストは
phatmans after schoolとか
galileo galileiとか(英語多いw)
phatmans after schoolは知らない人
多いかも知れないけど、詩がいいので
ぜひ聴いてみてください!
さて、今日はここら辺で
んじゃました~!
