今日も朝は寒かった~
早く春来い!
いろんな意味で来い!笑
そして、やっとテストも残り半分!
やっぱり数学はビミョー😣
平均点はほしーな
ま、もう終わったことだし気にしない!
今日はコンビニで気になったこんなもの買ってきた
じゃじゃーん
STARBUCKS DISCOVERIES
さくらラテ with ストロベリー

味は...(食レポ風に書こうとおもいますw)
美味しい!
最初はコーヒーなんだけど
そのあとにストロベリーのいい風味
そしてそのあとに残るさくらの香り!
今度はスタバの店でチョコレートチップ
とかいれて飲みたいな~
そしてもうひとつ!
ちびSOURSのドリンクアソートバージョン

これ、前まではフルーツバージョンの
ものしか見なかったんだけど
昨日ぐらいからコンビニで売ってたから買っちゃった笑
SOURSはもともと好きだし
今回のバージョンでてくれたのは
嬉しかった!
食レポは... いらないよね?
ということで、
スタバのさくらラテはオススメします!
本当に美味しいから買ってみて
ちょっと高いけど(240円位だったかな?)
SOURSはグミ好きにぜひ!
んじゃました~!