まずは、春高バレーベスト4の目標達成!
優勝!全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会
平成19年度
全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会
東京学館新潟(男子)が全国優勝しました
準決勝
決勝
全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会
東京学館新潟(男子)が全国優勝しました
準決勝
| 東京学館 新潟 |
2 | ( | 21-25 25-20 26-24 |
) | 1 | 東亜学園 |
| 東京学館 新潟 |
2 | ( | 25-17 25-21 |
) | 0 | 足利工大 附属 |
準決勝が、山でした! 激戦の末、あの東亜学園に勝ちました! 有終の美~!
国体、北信越大会…結果
昨日、福井県の敦賀総合体育館で行われた国体北信越大会、当高校バレー部の新潟県国体チームは、1回戦、長野県選抜チームに完封負けでした。
これで、3年生のバレーは全て終了です。もう、ユニフォームを着ることもコートに立つこともないと思うと寂しいですね。
長い間、応援、ありがとうございました。
遠征より戻りました
昨夜 秋田から帰ってきました。
3年は、今日から14日まで休養、1,2年は、明日から練習開始です。
来週末は、栃木県のA高校へ国体チームとして遠征、その後、福井で行われる本国体の予選となる国体北信越大会へ向け福井近辺で練習しながら移動です。
