扇風機フル稼働 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

家にいる時は扇風機ずーっと付けっぱなし。

しかしこんなにずーっと回り続けてて、そのうち壊れてしまわないか、心配になるのは私だけでしょうか?(^-^;


昨日歯医者さんへクリーニングに行ったら、また2本治療しておいた方がいい歯がありちょっとショック。

ちゃんと磨いていても出来るものは出来るんですね…

また歯医者通いですよ(TдT)


歯医者の帰りバーゲンで安くなってた靴下を、つい買ってしまいました。

靴下って沢山あるのに、何故欲しくなるのでしょう?

履かない靴下は捨てればいいのに、なかなか捨てられず仕舞う場所に困ってます。

後ハンカチタオルね!

捨てるタイミングって難しい。


そんな週末でした。

今日のイッテQも面白かった(^^)