お土産当たった! | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

家に帰ったら封筒が届いていて、何かなーと思ったらナスDからのお土産、ボラ族の民芸品が入ってました!




こんなのに応募してた事すら忘れてましたよ(^^;

ナスD知ってますかね?

テレビ局のディレクターさんです。

テレビあまり見ない人は知らないですよね(^^;

ナスDありがとう♪


今年は何か当たる年なのかもしれない!

これからも色々応募してみよ~

旅行券とか当たらないかな。


にしても今日も真夏のように暑かった。

夏は好きだけどこの暑さはしんどい。

6月に梅雨明けなんて、どーりで天気予報見てもずーっと晴れマークなはずだよね。

果たして今年は梅雨があったと言っていいのだろうか?

そんなに傘差した記憶がない。

水不足が心配だな。