サロンルーチェのブログへよこうそ♪
【9月29日・30日】すまいるはぁとin京都にサロンルーチェがパワーツリーで出店します!
イベントメニューの詳細や、ご予約についてはこちらのページをご覧ください♪
こんにちは。サロンルーチェ姉の阪本です
最近のブログがすまいるはぁと一色になってしまってますが、サロンの方は毎日絶賛営業中です

先日、お客様のお背中ピーリングをさせて頂きました。
以前、背中のニキビとニキビ跡がひどかった時に、クリニックに背中ピーリングに通われていたそうです。
今は酷いニキビや跡は残っていないのですが、赤くて小さいけど、かゆみのあるニキビが点々と発生していました。
ピーリング終了後、お客様から一言
「全然ヒリヒリしないんですね。
前に受けていたピーリングは、終わった後もずっとヒリヒリしてたんです。
今はまったく刺激がないです」
とのことでした。
ピーリングに使用するピーリング材(AHA)にも、実はいろんな種類があるんです。
クリニックなどで使用されるピーリング材の中には、皮膚を溶かすような強力なものもあると聞きます。
エクスビアンスのピーリングに使用しているAHA(フルーツ酸)は、グリコール酸という種類です。
これは、皮膚を溶かすピーリングではなく、お肌のターンオーバーを正常に戻す目的のピーリングです。
べろんっと皮剥けすることはありませんので、ご安心くださいね。
刺激も、ピーリング材を塗っているときは「ピリピリ・むずむず」とした感じがありますが、中和した後は刺激は残りません。
だから、お顔のピーリングの場合も、終了後はメイクをしてお帰りいただくことだってできます

最近聞いた話ですが、他の化粧品メーカーさんが、自社のピーリングと比較するときに、エクスビアンスのピーリングの事を「溶かすピーリング」と表現されているそうです(-"-)
勝手に間違った解釈をされて、それを広められてしまっては大変迷惑なので、微力ですが私もこのブログや、店頭でのお客様への説明を通して、エクスビアンスの正しい効果効能をお伝えしてきたいと思います!
なんてったって、エクスビアンスらぶ
ですから(笑)7・8月とサロンケアのピーリングをお休みさせていたお客様も、9・10月は夏の紫外線ダメージ肌回復のためにピーリングがたいへんおススメです

カウンセリングで相談の上、お手入れスケジュール立てていきましょうね♪
◆◆◆サロンルーチェ◆◆◆
京都市伏見区のフェイシャルエステ&アロママッサージサロン
<京阪龍谷大前深草駅徒歩2分・JR稲荷駅徒歩4分>
<完全予約制・女性専用>
営業時間 10:00~16:30
定休日 日曜日・祝日
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆お客様の感想
◆サロンの場所
◆ご予約可能日時
◆ご予約用簡単フォーム(PC・携帯可)
メール:lucekyoto@gmail.com
電話番号:非公開(お問い合わせはメールでお願いします)