◆はじめまして◆サロンルーチェはこんなサロンです | 京都伏見の隠れ家サロンで月に一度のご褒美エステ~サロンルーチェ~

京都伏見の隠れ家サロンで月に一度のご褒美エステ~サロンルーチェ~

京阪龍谷大前深草駅・JR稲荷駅近く【極上の癒し・確実な効果・リーズナブルな価格】がウリのプライベートサロンです。フェイシャル&ボディ2時間コースが人気で、月に一度定期的にご利用くださるリピーター多数です。パワーツリー・よもぎ蒸し・エクスビアンス取扱店。

サロンルーチェのブログにご訪問下さりありがとうございます。

当サロンは、伏見稲荷のすぐ近く、一軒家の一室でひっそりと営業している隠れ家のようなエステサロンです。

人をキレイにするのが大好きなフェイシャル担当の姉と、アロママッサージをするのが大好きなボディ担当の妹の二人で営業しています。

お客様に「キレイになった!」「体が楽になった!」と言ってもらえるだけで幸せです。

サロンでは趣味や日常のお話、時には悩み相談など会話も楽しみながらリラックスタイムを過ごして頂いています。

サロンのこだわりは、有名エステサロンやホテルスパでも取り扱われている化粧品や技術を、お手頃価格で提供することです。

豪華な設備ではありませんが、使っている商品は大手エステサロンと同じ高品質の物ですので、効果にもご満足いただける事をお約束します。

フェイシャルとボディの担当を完全に分けることにより、それぞれの専門的な施術を提供することができます。

サロンのお客様は、お仕事を頑張っておられる独身女性、子育て真っ最中の主婦の方、退職後に時間の余裕が出来た方などが多く、年代は20代~60代と幅広くご来店いただいています。

マタニティエステ(ボディ&フェイシャル)も承っておりますので妊婦のお客さまも多く、出産後にお子様連れでご来店いただくことも可能です。

人気のメニューは
・60分~80分の全身アロママッサージ
・特殊な形状の木の道具を使って行うパワーツリーセラピー(部分スリミング)
・ドクターズコスメを使用した水光ピーリングコース
・デトックス効果抜群のよもぎ蒸し

月に一度のご来店の方が多く、ボディとフェイシャルをセットで全身トータルケアでのオーダーが一番人気です。(合計120分13,000円のコースが一番人気です。)

お悩みやその時の体調、お肌状態に応じて、オーダーメイドのようにメニューをカスタマイズして、お客様お一人お一人のご希望にお応えしています。

特別なイベントの前の特別なエステ・・・ではなく、定期的に通って全身のメンテナンスが出来る、身近なエステサロンをお探しの方に、お一人でも多くご利用いただければと思っています。

初めてサロンルーチェのご利用をご検討されている方へのご案内をまとめさせていただきました。
サロン選びの参考にしてくださいね♪

◆セラピストのプロフィール紹介

◆メニューのご案内

◆サロンの場所

◆お客様の声

◆ご予約方法の案内

IMG_20170620_180205436.jpg

◆◆◆サロンルーチェ◆◆◆
京都市伏見区のフェイシャルエステ&アロママッサージサロン
<京阪龍谷大前深草駅徒歩2分・JR稲荷駅徒歩4分>
<完全予約制・女性専用>
営業時間 10:00~16:30
定休日  日曜日・祝日
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆お客様の感想
◆サロンの場所
◆ご予約・お問い合わせ

メール:lucekyoto@gmail.com
電話番号:非公開(お問い合わせはメールでお願いします)