10月~11月の2か月間で

 

東京~熊本~佐賀~山口~鹿児島~京都~と目まぐるしい移動の日々

さすが自由と変化の年5の数秘サイクルですあせる

 

image

鹿児島市唐湊(とそ)にある母方のお墓、近持家へ墓参り

ご先祖様の歓迎を受け?

 

image

物凄い数のお墓が並ぶ唐湊霊園

 

鹿児島〜熊本〜次は京都へ

11月26日には第1回SIRASUマルシェが開催される予定の為、

その前に京都の鞍馬寺にマルシェの成功御祈願に行って来ました。

 

キレイな虹に遭遇して大成功間違いなしの予兆が爆  笑

 

image

 

祐徳稲荷神社も参拝

 

image

 

鞍馬寺と貴船神社にも行かせて頂きました。

 

image

 

image

 

鞍馬山はかなりきつかったけど達成出来て本当に自信に繋がりました。

 

諦めずに夢を追い続けることへの信念が更に強まったんです。

 

大地にしっかり根を張り

でも行きたい場所へはどこでも行ける・・・

 

植物は生まれ落ちたその場所で生きていくしかないけれど

私たち人はどこへでも行きたい場所へ自分の足で行けるのだから・・・

 

image

 

更に京都で遭遇したマスターナンバーの車が3台横並びにはびっくり目

 

imageimageimage

 

おまけに私のホテルの部屋番号は爆  笑

 

image

 

これでもか!!っていうくらい宇宙からの絶大なお知らせ(メッセージ)を受け取り

 

その後のSHIRASUマルシェは言うまでもなく大成功を収めました。

 

会場となったのは熊本市内の別所琴平神社

 

imageimage

 

imageimage

 

鞍馬の天狗様と琴平神社の天狗様が見守ってくださいましたよウインク

 

まつり塾から生まれた

かくりょ神茶『SIRASU』

最高級の材料を使った神力を高めるお茶として誕生しました。

50g 2,000円にも関わらず

マルシェでは完売音譜

 

image

 

全て必然の流れの中でただ言えることはやりたいと思うことがあるのなら

「行動」すること。

 

頭で考えているだけでは何も生まれない。

 

一歩踏み出して先ずは行動してみる

 

そうすると景色も変われば居場所も変わる。

 

失敗なんてない

 

失敗すれば、それは経験として自分の糧になる。

 

勇気をだして動いてみる

 

心地良い今の場所で生きていくのも良し

 

ただ変化が欲しいなら、ほんの少しの勇気で未来は変えられる。

 

自分の望む未来へ・・・

 

 

image