ここ最近新たな人脈の引き寄せが加速しています。

 

お茶作りに欲しかった「モリンガ」の葉

 

モリンガとは?

 

image

 

何と福津市にモリンガを栽培されてる農家さんと繋がりまして~

(古賀市のハーブ&カフェファルムさんのご紹介です)

 

 

モリンガだけでなく数々の珍しい無農薬野菜を栽培されてる農家さんの

「花昌ファーム」さん

 

 

 

現物を見せて貰いに行ってきましたよウインク

ハウスの中に立派なモリンガの木がずらり

 

image

 

 

スーパーフードのモリンガは「奇跡の木」とも呼ばれ

北インド地方を原産とする

ケシ目ワサビノキ属ワサビノキ科の植物

 

 

ワサビ科の植物なので少しピリッとしますが、

これが本来の味になります。

 

image

 

乾燥のモリンガの葉もあるので直ぐにお茶に

活用できるのが嬉しい照れ

 

 

 

生葉はサラダにしても美味しい爆  笑

 

 

 

その他にも珍しい野菜を栽培されています。

 

これはよく青汁に使われてるケールなんですが、

なんと生葉がめちゃ美味しい音譜

 

image

 

 

 サラダにも使えてびっくりするくらい食べやすい!!

 

 

image

 

 

炒め物から鍋、サラダなんでも使えます。

 

他にもトロンボーン(ズッキーニ)もものすけ

バタフライピー・おかわかめ・パクチー・つるむらさき

など珍しい物や無農薬野菜栽培されています。

 

image

 

 

 

image

 

福津市なら車で直ぐなので近いから有難い音譜

 

 

農家さんもかなり大変な中経営されているとか?

出来る限りの応援をこれからしていきたいと思います。

 

 

 

頂いたお野菜でサラダを作りましたがケールもモリンガも

本当に食べやすくて美味しかったです。

 

image

 

これからどんどん美味しい野菜を食べて若さに磨きを?

かけていきたいと思います(笑)

 

 

 

引き寄せとは人との繋がりから生まれます。



お金や物の引き寄せもありますが、

人を介して引き寄せられるもの。

 

 

 

人との繋がりを作るのは他の誰でもなく

自分が行動した結果。

 

本当に大切なご縁はどんどん加速してきます。

 

 

ただ意図するだけで良いのです。

 

 

 

 

そして今生で出会った方々は過去世でも

御縁のあった仲だと言われます。

 

 

 

 

前世でも同じようなことを

協力し合いながらやっていたのだとか。

 

 

 

必死になって繋がりを作ることなどしなくても

自然と繋がる人間関係なのです。

 

 

そして最後にパートナーは特にご縁の深い関係

 

 

前世からのご縁で何度も生まれ変わって出会う相手。

体が変わっても、魂に記憶された絆(きずな)は

忘れることがありません。

 

 

 

今世で思いがけず出会ったときも、

きっと「魂が再会を喜ぶ感覚」を感じ取ることができるかも?

 

 

 

 

image