9月16日に56才の誕生日を迎えました~照れ

 

ようやく、22の年が終わり5の年へと移行~自由と変化の年に突入しました。

 

物事が目まぐるしく展開する年なんです。

 

早速、先日は私の学びの恩師&親友の

ミステックリングのcoco先生と生徒さん、お弟子さんみんなで

福岡のリッツカールトンでアフタヌーンティーを堪能してきましたラブラブ

 

image

 

image

 

食べきれないくらいのデザートの数々(しっかり食べましたけど)

 

全部美味しくってラブラブ

 

お昼ご飯食べずに行きましたがお腹いっぱいに~爆  笑

 

飲み物は飲み放題で美味しい珈琲や紅茶などお代わりし放題

 

image

 

 

おまけになんとサプライズで誕生日をお祝いして頂き感動でした爆  笑

 

 

image

 

image

 

昔の私なら、お祝いなんかして貰おうものなら、こんな私なんかの為に申し訳ない!!って感情の方が強かったかも?

 

今はやっと人の愛を受け取れる自分になれました。

 

こんな私なんて~最高の私

情けない私~魅力的な私

誇れるものなんて何もない私~何でも出来る器用な私

 

に変換してこれからはただひたすら自分を信じる事

 

やっと今の「私」に自信が持てました。

 

それはこうして支えてくれる大切な仲間や娘の存在

 

そしてパートナーのお陰です。

 

image

 

自己否定・自己犠牲・罪悪感満載の私がここまで来れました。

 

自分を苦しめるパターンを手放すこと・・・

 

そうすると様々なミラクルが起こるのですよ~

 

今回の誕生日には娘からは車のプレゼント(プリウス)を買ってもらい、

プリウス(~先駆ける)の意味の様に5の年を私らしく先駆けていきたいと思います。

 

どんな人でも変われる。

なりたい自分になれる。

 

自分と向き合い、自分の中のポジティブ・ネガティブ全てを受け入れる事

 

ネガティブが悪い訳でもありません。

ネガティブあって当たり前なんです。

ただ偏り過ぎないことが大事

 

ポジもネガも二つで一つ切っても切れない存在

 

両方あるからこそ学べるのだから・・・

 

どんな自分も受け入れるだけで良いのですよ。

 

そして自分を苦しめるパターンに気づいたら止める。

 

image

 

 

23日は秋分の日

新しい自分に生まれ変わるスペシャルな日を楽しんでくださいねウインク