漸く確定申告が終わりました~ベル

 

1年分の領収書の計算と書類の整理

一ヶ月毎にきちんとしようと毎年思うも

3月くらいから挫折し・・・

 

でも今回は期日に間に合っただけでも良しとしようグッド!

毎年期日過ぎて申告してるのであせる

 

 

とにかく明日から4月ですアップ

 

 

 

 

職場でも退職された方も居て寂しい思いもあるけれど

また新たな出逢いもあるニコニコ

 

私自身もこれから出来る事と出来ない事を

きちんと振り分けて前に進んで行きたい。

 

 

出来ないことは手放す勇気も必要グー

 

 

 

ここ最近は大きな気づきと共にまた一つ

自分自身に変化が音譜

 

 

 

 

私は昔からずっと自由になりたい

縛られるのは嫌だって思って来た

 

 

なのに気が付けば窮屈な環境に身を置いてしまうDASH!

 

 

そしてやっとこさその環境(仕事)から脱出したにも

関わらず、また窮屈な環境へと自分を追い込んでいる

 

 

そう・・・

自分で自分のことって中々見えない

 

でもさすが風の時代だけはある?

 

やっとこさその原因に気づけたのでした

 

 

相手は自分の写し鏡

 

好きな相手も苦手な相手も

 

苦手な相手や嫌な思いをした時に

 

今までは自分も人に対してこの様な嫌な態度を取ってるのだろうから

気を付けよう・・・的な感じだった

 

 

でもそれは違ってたあせる

 

 

私が相手からされてることを

自分が他の人にもしているのではなくて

 

自分が自分自身にしていることだった叫び

 

 

多分お話し会とかでもずっと聞いて来たはずなんだけど

私の魂が受け付けなかったのだと思う。

 

 

 

っという事は

 

縛られたくない

 

誰に?

 

 

自由になりたい

 

 

誰から?

 

 

 

それは自分自身

 

 

自分を縛るのは私

 

自由を奪うのも私

 

 

 

今まで気づかないふりしてたのも私

 

 

だから出会う相手は自分の写し鏡

 

 

 

私の中の私を写す

 

相手からされることは自分が自分にしてることだった

 

 

 

漸く深い霧の中から抜け出せたような

 

 

その霧の向こうから呼ぶ声は

 

紛れもない私自身の声

 

 

 

これから先も、まだまだ沢山の気づきの試練がやってくるとは

思うけど試練=成長の糧となる

 

 

 

気づくことにもタイミングがあり、受け入れ態勢が整った時に

自然と気づきはやってくる。

 

態勢が整った時にすっと自分の中に入る。

 

無理して入れようと思っても入らないのだから。

 

 

気づきを自然に受け止めるためにも

自分の声に耳を澄ましてみる

 

 

きっとその声は私の心の奥に届くはず・・・