12月9日大切なパートナーの誕生日でしたラブラブ
4度目の誕生日を一緒に迎える事が出来て本当に嬉しいかぎりですニコニコ
 
ケーキは宗像市のソレイユさんのケーキバースデーケーキ
 
{1BEA7AC5-7D9B-47A6-91B6-ED41D9E06667}
 
LOVEご飯は彼お手製のクラムチャウダー頂き、お腹も心も満たされ新たな流れを迎える彼をこれからも支えて行きたいと思います。

 

{104F14AB-798C-4819-BDBA-B6A4DD5404A0}

 

2017年12月の誕生日で22のエネルギーはピークを迎え、2018年度から5のエネルギーの影響が強く出て来くる彼。

自由と変化の波をどこまで楽しんでいけるか?
変化の波が自分にとって望んだものであれば、意識しなくてもその変化の波にうまく乗っていけば良いだけ・・・

 

今年22の年は彼が学んで準備していた講座にアクシデントが入り、せっかくの発表の場が崩れ、かなりショックを受けていました。

入念に準備し、何度も何度も発声練習し準備を整えていく彼。

 

どちらかと言えばその時のノリや雰囲気的な感じで講座を進めていく私と反対ですが、その姿勢が本当に素晴らしく尊敬しています。
私も見習って行きたいと思っています。


 

 

お互いに成長しあえ、創造的な人生を歩むことの出来る相手と巡り合えた奇跡

それは自分が望んだ必然

必ず巡り合えると信じ切ったからこそのご縁なのです

自分自身を信じ切る

大切な自分を本当に信じきれるのは自分に他ならない

そうしたら自分の理想の相手は必ず現れます。

 

image