本日、滝ノーラさんの「セラピストで飯を喰って行く」セミナーにスタ
ッフとして参加して来まして、そこで滝ノーラさんより、夜働くお水のママさんみたいとママ、ママの連発ですっかりその気になり、体は小さいので、mixi名をmisaチーママに改めました(爆)

そうです。良く言われます。(あとジュディオングに似てるともたらーっ(汗)

まぁ友達のスナックで実際3年半チーママのような事もしてましたので・・・

お酒は1滴も飲めないチーママですあっかんべー

所で本日の講座はセラピストで食べていけるくらいの収入の取り方、成功の秘訣とも言えるセミナーでしたが、本当に今の私にぴったりハマルセミナー内容でした。


実際資格は取った、セラピーも出来る、技術も万端!

でも食べて行けるだけの収入に結びつかないという現実に、夢を諦め違う仕事を選んでしまってる方々が何と多いことかexclamation ×2

どんな行動をしていけば成功するのだろう?

お金かけてチラシに載せてもらう?

どんな宣伝すればいいの?

いえいえ、行動すれば良いのではないのです。

行動よりも自分の心の持ち方一つですべてが変わる・・・

そうだったのですよね~潜在意識を上手にフル活用するだけだったのに、分かっていたはずなのに、顕在意識ばかりが先立ってしまってた・・・

とまぁ1部はこんな感じで潜在意識の活用法。

2部はビジネスとして成功するには?の2部構成で本当に目からウロコの3時間でした。

私も早く自分のサロンを持ち、講師としても独立して行きたいと思っている矢先のこの内容に、ますます意欲をかき立てられる、大切な内容の講座でした。

滝ノーラ先生有難うございましたハート達(複数ハート)