岩盤浴に行って来ました~ラブラブただ今マイブームですチョキ

超気持ち良くって、お肌ツルツルニコニコ


岩盤浴とは?


水のない浴場「岩盤浴」。
岩石から放たれる遠赤外線やマイナスイオンの作用により、体を横にするだけで大量の汗が放出、体を芯から温めて新陳代謝を活性化させます。体温より少し高い程度の心地よい温度でじんわりと温まるので、体への負担も少なく、高温のサウナが苦手な人でも安心です。健康や美容に、また気分もリフレッシュなど、さまざまな効果が期待される、今、注目の自然の力を利用したスパです。



私のような低体温人間にはぴったりのスパ音譜

低温でも15分も居れば汗だく・・・でも気持ちいいにひひ

普通は10分づつで3~4回繰り返すのだけど、今日は15分づつで3回にチャレンジパンチ!

普段より汗が沢山出てこちらの方が入った~って気分で良かったです合格







私の行きつけは石の癒・新宮店です 。女性専用ですごくおしゃれなフインキが気に入ってますドキドキ

これからの季節にはぴったりなのでぜひ岩盤浴お試しあれグッド!


エステサロンに行くと思えば1500円でデトックス&お肌ツルツルになれて安いかも?