オアシス
古賀市の産婦人科の院内にアロマテラピーサロン誕生ドキドキ


そもそも最初は2人だけのハンドマッサージのボランティアからのスタートでした。


ある講座でこの内の一人の代表の方と知り合い、誘っていただき、私もボランティアに参加させていただいたのがきっかけです。


3人のメンバーから一人づつ部員が増え合計6名のメンバーに恵まれました。


病院からサロンの一般公開の許可が出て本格的なサロン・「オアシス」がスタートしたのです音譜


アロマ、リフレ、エステとメニューを増やし、今月チラシ&パンフレットが出来上がりましたラブラブ


人の縁とは本当に不思議で素晴らしいものだと実感していますドキドキ


アロマの仕事に携わりたい、サロンを持ちたいビックリマーク


ずっと願ってきた夢が現実になりましたクラッカー


でも「オアシス」の始まりはボランティアからです。


ボランティアを通して沢山の人にアロマの素晴らしさを知ってもらいたい。

だからこれからもボランティア活動を続けながらサロンも繁栄できるよう頑張って行きたいと思います!!


生まれたての赤ちゃん同様、少しづつ成長、進化をとげながら、6人のメンバーで「オアシス」を盛り上げて行きたいと思います。