SANABI(サンナビ)は2Dワイヤーアクションゲームです。


下三角ダウンロード




このゲーム、アクションはかなり難易度高め。
私はHPが減らないイージーでプレイしましたが、HPが減らない=死なないというわけではなく…。時には地面のないところで落下死し、時には問答無用で一撃死することもあります。

つまりイージーでもアクション苦手民にとっては難しいです🥺何回も何回もやり直すところも多々あり、時に心が折れそうになったこともアセアセ
特に即死レーザーのとこが時間もシビアで何回もやり直しましたスター

しかし、手を止めることを躊躇してしまうようなストーリーのおかげで投げ出すことなく最後までプレイ出来ましたおねがい

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

このゲーム、アクションだけでなくストーリーが最高なんです!SANABIのストーリーの世界に踏み入れてしまったら、きっとこのストーリーの最後を見届けたくなるはず!!

――父が復讐心を燃やすサンナビとは何なのか

ストーリーの流れがホント完璧で、結末を見届けた時はいつの間にか涙が溢れてました。

アクション要素もストーリーを全然邪魔することなく、チュートリアルもストーリーに自然と組み込んであり、ストーリーとアクションがうまく融合してて違和感がまったくありませんでしたルンルン

正直、アクションだけのゲームだったら途中で投げ出してたかもしれないです。でもストーリーの先が気になるから投げ出すわけにはいかない!そんな気持ちでプレイしてました。

途中「突然どうした!?」って思うくらい日本語が変だったりするのですが、そこが本当に惜しいですアセアセ翻訳改善のアプデが今後来るそうなので、それがホント楽しみです!



クリア時間は15時間程度(難易度イージー)

娘ちゃんが本当に可愛いラブラブ


お!これは!?っていうようなネタもあったりでクスッとすることも


こんな素敵なゲームに出会えてほんと感謝ですおねがい

今後もインディーズタイトルで素敵な作品に会えたらと思ってます!


ここまで読んでくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”