【ぱんださん100記事】№75~これからの思い~ | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

ぱんだ屋一門の一員に
ぱんださんが指名して下さり、



ぱんださんを、
そしてぱんださんのお弟子さんを
ファミマの影から
今は見ているわけですけども。



ぱんだ屋一門がもっと広がる事で
ぱんださんのエネルギーワークだけでなく、
もっと皆んなが
自分自身でたくさんの可能性を拡げて行けるんだ
そういう事を

伝えたい。



スピリチュアル的な部分を
大きく捉えられがちだとは思うけど
それだけじゃなく、
人生において
自分がどんな風に進むかの
人生コンサル?
人生の道しるべ?

そんなぱんださんも
もっと知ってもらいたい。


{24B098B7-2A75-4396-808A-5EF8DC4214A8}


その為に
私も動き続けます。