【ぱんださん100記事】№74~ぱんださん招致の思い~ | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

ぱんださんを招致したのは
数える程。


最初は2年半前の藤川美帆さんとの
トークライブの時。


{AAC79F16-0E13-4AF7-BBAE-0C8EA4E8B95F}



トークライブ前にお茶会もし、
そこで初めてちゃんとぱんださんとお話。


ぱんださんは
お客さんのお話を聞く時は
本当にまっすぐに見つめてくれる。


見透かされるような感覚になるほど
真剣になってくれる。


そしてその知覚の広さで
ありとあらゆる方向で考え、
一番いい方角を示してくれる。


少しでも何かに迷いがあるなら
ぱんださんに会って、
お話をして欲しい。


ぱんださんの凄いところは
道を示してくれるだけでなく、
ちゃんと『気づくように』
道を示してくれる。


『気づく』という事の大事さ。


ぱんださんを招致した
初めての時に
ぱんださんから私が『気づいた』事。



ぱんださんを招致する事で
たくさんの人が
たくさんの『気づき』があるように、
ぱんださんをたくさんの人に知って欲しい。