【レポ】ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会!サービス編 | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

【一石三鳥お茶会】に参加してきました!!



参加者さんの詳細はこちら♡↓

{E2B4D9E2-CEED-4B0F-943A-9A26ECB29CDA}



このお茶会に参加すると
参加者さんのサービスをそれぞれ受けられるんやけど、
ホンマにガッツリなサービスを受けられる!!


可愛げヒーリングで
おみみと腕の先が白い、
ジジみたいな猫ちゃんの女神さまを付けてもらい、
最速解呪も受けました♡

{C2EFB5FF-D9E7-47EA-93C4-02D8C815FC09}






すまさなえさんからコーチングを受けたんですが、
おきまきは『今』をちゃんと生きてるらしく
コーチングは必要ない♡とまさかのお答え。

{D17ABC2F-CC2D-4822-85A2-E382BD6751A7}




川本広恵ちゃんからは最速解呪を受け、
キウイとイチゴを食べるようにアドバイスを受けて

{BB399851-E9A4-4A9C-B4E5-FB927EA595BE}




身体を整えてもらい、
前屈できるように!!

{8E2EB75C-F4D4-4B80-A01E-76305CA65A52}



まぁまぁ身体が歪んでるらしく、
歪みを治したら、あと5cmくらい身長が伸びそうなくらいらしい(笑)

目指せ175cm(`✧∀✧´)キラーン!

小さい頃からX脚なんやけど、
その調整の仕方も教えてもらったよ♡
名付けて『ウホウホゴリラ体操』(`・ω・´)キリッ



ネフェルタリ タロットで
『金運』を見てもらいました!

出たカードは
『世界のカード』!!!!!

{6AAAF1B9-362A-4EA2-8A17-44B91483473A}



・願いが叶う
・開運
・幸運
・未来の理想の姿を手に入れる

♡瞑想をする
♡美しいものに触れる

めちゃくちゃ良いカードが出たよ〜(*´艸`*)♡嬉しい!!



Naoちゃんはホワイトボードに
かわいいイラストを書いてもらった!!
{34BD1777-13B0-4A1A-AE22-2350A07DCD14}

{44A0FE93-D307-4D88-89E4-905658CEF132}





ギャーギャー笑いながら
めっちゃおしゃべりして(*´艸`*)♡

{6C5028FD-FAE6-4BA1-82C5-DCC9B5B9643F}





私も皆さんに龍穴風ヒーリング!!

みんなが上手くいくように後押しヾ(●´∇`●)ノ
ヒーリング中もヨシコさんに取ってもらい、
ちゃんとセッションしてる写真をもらって
嬉しいーーーーー!!!!!


ちなみにテーブルの下では
下半身安定のために胡座です。

{2DFBF698-529B-4508-8213-C8E80018E5D4}

{6794A670-AB62-4BE3-AB42-8ACEB98F103A}

{3068995F-CF5C-4700-8989-078ED3FB9459}






本当、こんなお得なお茶会は無いよーー!!

また今度も参加させてもらおう(*´艸`*)♡


みんなも参加したらいいよ!!!!!

ムラカミヨシコさんにリクエストしてねーーー!!