【レポ】ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会!参加者さん紹介編 | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

ムラカミヨシコさん
【一石三鳥お茶会】に参加してきました!!
{A7941EAD-EA8F-48E0-AA19-B02ED77C5410}




今回の参加者さんは

ぱんだ屋一門の末っ子弟子。
新サービスの可愛げヒーリングで女子力もアップ♡
他にも最速解呪、龍穴風ヒーリング♡

{BBAF4717-219C-4637-8C39-7EBA5C28F2E4}




自分の本音と向き合い、
目標設定のみのコーチングセッションをしてくれる
ドSなコーチ♡

{172F2760-470D-48FB-923A-0F6393AE358C}



言霊セラピー(言葉でカラダの歪み調整します)や、

ネフェルタリタロットで色々な事を見てくださいます♡


{1D31446A-C7F0-4E74-8815-0160126E7847}



イラストやマンガを書きながら
最速解呪と龍穴風ヒーリングも♡

{96BC05C7-68AD-4443-AF94-186ED31FBC20}




美構造フェイシャル施術、
そして誰でも簡単に前屈ができちゃうようにしてくれる『前屈マジック』

{10153657-C7B7-4C25-B4F3-D574990C81E1}



全国をひょいひょい移動しちゃう
身軽な岐阜の招致者♡

{3CE64ABE-D76B-4F39-91B5-F673E146C5A6}




かわいいイラストをその場で書いてくれます♡

{C8DDBD8F-2EE9-473E-AFAF-370DC73147EF}



【一石三鳥お茶会】とは
ムラカミヨシコさんのブログから言葉をお借りすると

①色んなサービス受け放題な上に
②サービス提供者は口コミがたくさんもらえて
③私の写真を使い放題

という一石三鳥で大変お得なお茶会なんです!!



詳しくはこちらをどうぞ♡↓



それぞれのレポはその②へ続く(*´艸`*)♡