よっしゃ!!Vの流儀見れた!CMがいーねwV盤ばっかでwww来週もみたいけど夜勤でたぶんムリだな;定時なら間に合うかも!残業にならんことを祈る><まぁこのV番がずっと続くことも祈ろうw前番が終わりになったときだいぶ凹んだ気が。。見始めたばっかなのにその直後にしゅーりょー(´・ω・`)チーンあん時は必死だったからなw新規だったしwwwさぁもう一寝入りかな。。。zzz