Vの流儀見れた!



CMがいーねw



V盤ばっかでwww



来週もみたいけど



夜勤でたぶんムリだな;



定時なら

間に合うかも!



残業にならんことを祈る><



まぁ

このV番が

ずっと続くことも祈ろうw



前番が終わりになったとき

だいぶ凹んだ気が。。



見始めたばっかなのに

その直後にしゅーりょー

(´・ω・`)チーン



あん時は

必死だったからなw

新規だったしwww



さぁ

もう一寝入りかな。。。zzz










楽しかったの~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



またやろう!



そして、お風呂に入ろう!!












怒られた;



もう

迎え来てもらえないかも(--)

また今から

グチグチ言われるなぁ(ノД`)



せっかく

それなりに

楽しかったのに!



最悪だー

明日仕事だし

いーこんねぇ( ̄△ ̄)