studyガゼの歌詞の和訳をとあるサイトで必死に丸写ししてたwまだ終わってねぇ;なんて言ってた のか分かってとっても勉強になる!かなり疲れたけどorzペンだこパネェwww日頃使わん英語だから知らんのばっかでいい言葉じゃないからねw普段字書かんから脳にも良さそうだし~また明日続きやろ♪風呂入って寝るzzz