眠いね(~o~)



夜勤の残業は

やっぱえらいね(´・д・`)



お母さん起きちゃったよ!



風呂入るタイミング

逃しつつあるね;



あーぁ

Vの流儀みたかったなぁぁあ!



寝ますZzz










ガゼの歌詞の和訳を

とあるサイトで

必死に丸写ししてたw



まだ終わってねぇ;



なんて言ってたのか分かって

とっても勉強になる!



かなり疲れたけどorz



ペンだこパネェwww



日頃使わん英語だから

知らんのばっかで

いい言葉じゃないからねw



普段字書かんから

脳にも良さそうだし~



また明日

続きやろ♪



風呂入って寝るzzz










なにも予定がない

素晴らしい休日だ!



金もないし

親のスネかじるしかない1日。



とりあえず

spark洗わんきゃね~



あ~

遠いよ

給料日までorz