友達とかに
心を開ききれない
理由が分かった
今度から
オブラートに
包みまくって
話をしよう。
犯人は
分かってんだよ
なんか
人間不信になりそう
なんか
全く知らない人の方が
まだ心開ける気がする
ほんと女ってヤダ
ほんとに友達なのかな
友達いらないかも
まじ怖いよ
私って弱いね
そんなこと言ってたら
なんも出来んね
上辺だけじゃ
疲れちゃうかな
*すぐ信じちゃダメ
*よく人を観察する
*楽しようとしちゃダメ
*人を思いやる
なんで
こんな冷めきった人間に
なっちゃったんだろ
だめダメ駄目
いいとこ
なんもないよ
不安定だなぁ