友達とかに

心を開ききれない

理由が分かった



今度から

オブラートに

包みまくって

話をしよう。



犯人は

分かってんだよ



なんか

人間不信になりそう



なんか

全く知らない人の方が

まだ心開ける気がする



ほんと女ってヤダ



ほんとに友達なのかな



友達いらないかも



まじ怖いよ



私って弱いね



そんなこと言ってたら

なんも出来んね



上辺だけじゃ

疲れちゃうかな



*すぐ信じちゃダメ

*よく人を観察する

*楽しようとしちゃダメ

*人を思いやる



なんで

こんな冷めきった人間に

なっちゃったんだろ



だめダメ駄目



いいとこ

なんもないよ



不安定だなぁ