どひゃーあと五時間後くらいにはWの時間やん!!最終回ー(-_☆)墓場鬼太郎がなにげにおもろくて寝れなかったりwとりあえずネズミ男が汚すぎる件www寝ないと!明日はちょいと忙しい;( ^.^)( -.-)( _ _)