人生を楽しく生きるたった一つの事 | お金も時間も理想お相手を磁石のように引き寄せられるコミュニケーション ムッシュのオフィシャルブログ

お金も時間も理想お相手を磁石のように引き寄せられるコミュニケーション ムッシュのオフィシャルブログ

どん底人生から大逆転
PayPay全国No.1 3年間で20回表彰セールスアワード2回受賞
KDDI 全国3000人中1位受賞
経験ゼロでも成約率90%以上になれる
web広告業界未経験から1年目で1億円をセールス
口ベタが営業マンがたった1ヶ月トップセールスに

サービスが先、利益が後
 
これは、人生を楽しく生きる秘訣にもつながると感じました。
 
与える人
 
胎内記憶と出会い色んな事に気づけた
生まれてきた意味
生きる意味
そして、死ぬ意味
 
その為の手段が仕事やお金
 
人生とは、人の役に立つ
これが自分を楽しく生きる
 
誰もが自分にとっていい事とは
なんだろと選択している
 
だから、仕事とは
人の役に立つ事をする
 
生まれてくる前
神様に約束する事
 
人の役に立つ
これを言ってこの世に降りてくる
 
だから仕事は、本当に楽しい事
辛くて、我慢する事ではない。
 
だからこそ、自分の人生の意味を知る事が
人生を豊かに楽しく生きる事第一歩だと感じます。
 

 

あなたの人生のタイトルはなんですか?