自分らしく生きる事の早道 | お金も時間も理想お相手を磁石のように引き寄せられるコミュニケーション ムッシュのオフィシャルブログ

お金も時間も理想お相手を磁石のように引き寄せられるコミュニケーション ムッシュのオフィシャルブログ

どん底人生から大逆転
PayPay全国No.1 3年間で20回表彰セールスアワード2回受賞
KDDI 全国3000人中1位受賞
経験ゼロでも成約率90%以上になれる
web広告業界未経験から1年目で1億円をセールス
口ベタが営業マンがたった1ヶ月トップセールスに

お久しぶりです。

 

ムッシュです。

 

 

アップするする言いながらあげれてなかったムッシュです。

やるやる詐欺かよ笑笑

 

日々、新しい情報が来てなかなか、整理出来ずに

情報発信が後回しになっていました。

 

最近、思った事を書きます。

 

自分軸を作る。

よく話を聞く

 

自分らしく生きる、ありのまま

自分軸に必要な言葉でよく聞く

 

しかし、いろんなセミナーとかいろんな本で

言われたり、書いてあるが、なかなかわからない。

 

実は、1番早い見つけ方があった。

自分の毎日に!!
 

それは、皆さんが毎日、仕事をしている場所

そう会社なのです。

 

会社は、当たり前のように仕事をしてお給料を出してくれている。

だから、何も気づかずにいるのですが、自分軸を見つける1番早い手段なのです。

 

それは何かと言うと

 

 

会社は、何のために存在しているか

 

と言うことをです。

 

会社は、経営をしています。

経営の経は、道筋を意味します。

 

道筋を営むで、経営を意味します。

 

だからこそ、自分の人生の道筋を営む

 

自分は、何のために存在しているか

ここをまず自分と向き合うことで

自分の人生と向き合うことで

 

 

「自分軸」が存在します。

 

 

自分軸とは、自分経営なのです。

自分経営ができるからこそ

お金や仕事が手段として現れるのです。