アロハ!

 

 

3月、春が近づいてくる季節

になりましたね!

 

 

少しずつ暖かくなってくるから、

外出気分になる人も増えてくると

思いますが、花粉症の人には

辛い時期でもありますね。

 

 

毎月、1日にはハワイアンカードで

マンスリーテーマを

引くのがお決まりです音譜

 

 

皆さんもさっそく引いて下さいねラブラブラブラブ

(他のオラクルカード類をお持ちの

人はそちらでもOK!)

 

 

今月のカード、私は先月に続き

「マウイ」でした!

 

 

マウイはスーパーヒーロー、

ポリネシア全体で大人気の神様です。

 

 

数々の冒険を成し遂げたマウイのように、

そんなの無理じゃない?というような

ことにさえどんどんチャレンジしていく、

そんな1か月にしていきたいです。

 

 

先月も新しいチャレンジをしたのですが、

今月も引き続き色々なことにチャレンジ

していく予定なので、マウイのように

楽しんで冒険し、その経験を皆の役に

立てるように磨いていきたいと思います!

 

 

さあ、皆さんも今月のカードを

引きましょう!

 


カードを持っていない方のために
インスタグラム と 
フェイズブックでは
私が皆様のために引いた
今月のカードを配信しています。

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

ハワイアンカードをこんなふうに

楽しむことができるよ、ということを

皆さんにお伝えするために、

動画をアップしています。

ぜひ色々ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、

3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。