アロヒナニ公式サイト



■プロフィールはこのブログのプロフィール 、もしくは公式サイト をご覧ください。

 

■執筆・講演・出演依頼、取材お申込み、お問い合わせ先 アロハ・ピコへ  


幸せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版


ハワイアンカード /JMA・アソシエイツ

マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門/毎日コミュニケーションズ刊






$アロヒナニ・ブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」
ホクラニ・インターナショナル通販サイト

書籍、ハワイグッズ、ヒーリンググッズなど各種取り揃えています!

アロヒナニがデザインしたハワイアンジュエリーも購入できます。


■アロヒナニのFacebookこちら。  

「ハワイアンカード」の Facebookページはこちら


アロヒナニのInstagramはこちら


アロヒナニのyoutubeチャンネルはこちら


■アロヒナニが代表を務めるハワイアンカードスクール公式サイト

(アロヒナニの著書”ハワイアンカード”の講座)


■アロヒナニが企画・講師を務めるHRNフラワーエッセンス・スクール日本校公式サイト

(ハワイアンレインフォレストナチュラルズのフラワーエッセンス・スクール)


ホクラニ・インターナショナル公式サイト

 (ボディ・マインド・スピリットすべてをトータルに美しく、を目指して、各種講座など企画・提供)



■旧アロヒナニブログALOALO日記~マナを感じて (2006年7月8日~2008年12月22日)

  (2009年12月1日より、ブログをアメーバに移行)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月18日

年末特別感謝企画!あなたの使命は何?

テーマ:ハワイアンカード

アロハ!

 

さて、本日は新月です!

 

蠍座に月、太陽、金星、木星の4天体が重なるので、スーパーパワフル

 

 

幸運を司る木星が滞在している星座で新月が起こるときは

 

 

いつもより願いが叶いやすいと言われています。

 

 

そんなパワフルな日に私は、「心と体で感じるアロハスピリットvol.2 古典フラとハワイの女神」

 

 

を開催します。

 

 

 

 

皆さんとともに古典フラの世界を堪能し、ハワイの女神パワーをみなぎらせたあとに

 

 

新月のお願いをする予定ですキラキラキラキラ

 

 

そして夜はドリーン・バーチューさんのハワイ島ワークショップ無料説明会へ!

 

 

またまたまたゲストスピーカーとして登場します。

 

 

どんな皆様とお会いできるか楽しみですラブ

 

 

 

 

さて、今日は新月なので、宣言しておきます!

 

 

来年、ヒーリングのクラスを新設します!!

 

 

決して怪しいヒーリングではなく(笑)、今まで私が勉強してきたさまざまな

 

 

ことを集結し、良いとこ取りをしたような内容になります。

 

 

今まで、ヒーリングは教えようと思っていなかったのですが、

 

 

この半年くらい、ヒーリングも教えるようにと天から背中をぐいぐい押されて

 

 

いたのですほっこり

 

 

 

 

このブログにも、8月の日食のあたりから、ずっと温めていたあることをスタート

 

 

させると書いていたと思うのですが、それはこの来年から教えていこうと思っている

 

 

オリジナルヒーリングのことでした。

 

 

これからテキスト作りとかもしなくちゃいけないのですが、急がずにじっくりと

 

 

まとめていこうと思っています。期待していてくださいねドキドキドキドキ

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、年末特別企画のご案内です!

 

 

特別企画お茶会を開催します!

 

 

このお茶会では今まで話してこなかった私の不思議体験を披露します。

 

 

そして、ハワイアンカードも付いちゃうとっっってもお得なお茶会です!

 

 

自分へのクリスマスプレゼントにハワイアンカードをいかがですか?ウインク

 

 

年末特別感謝企画「ハワイアンカード付お茶会」

 

2017年の最後に「あなたの使命は?」をテーマにお茶会を開催します。
私たちは使命をまっとうするためにこの世に生まれてきています。
私アロヒナニには地球に生まれてくるときの記憶があります。
ある聖地で瞑想をしていたときに、天上で生まれ変わりの儀式を受け、
この地球を選んできたときのシーンをすべて思い出したのです。
その記憶は人生観を大きく変えるものでした。


また、私は個人セッションで多くの人々の前世をみてきました。
その経験からも、使命を自覚せずに人生を過ごすことはとてつもない
損失であることを実感しています。


このお茶会では、私自身の経験談をお茶会でお伝えすることで、
皆さんの使命を見つけるヒントになればと思っています。

 

もちろん、このお茶会ではハワイアンカードを皆で引いていきます。
年末特別企画として、今回のお茶会にはハワイアンカード(定価 3240円)をお付けします。


もちろんハワイアンコーヒー(苦手な方は他のドリンクもお選びいただけます)と

特製スウィーツ付です。


参加費は5400円! カードとコーヒーとスウィーツ込ですのでかなりお得な金額です!


ハワイアンカードはすでに持っているので必要ありませんという方は2700円になります。

(カード付のほうがお値段的にお得なので、持っている方も5400円で参加して、

1冊を誰かにプレゼントされてはいかがでしょうか?)

 

5400円、2700円、どちらも一桁にして足すと9になります。
今回は「9」という数字にこだわりました。使命に向かって動き出すことを促す数字です。
それに、9は次の次元にいくために完了・完結するエネルギーを表してるので、2017年の締めくくりにぴったり!

 

一年の終わりに皆様に感謝をお届けする特別企画です。
2018年をより幸せに過ごすために、年末に自分の使命を考えてみませんか?

 

日時:2017年12月20日(水)14時半~16時半
料金:5,400円(ハワイアンカード、コーヒー、特製スウィーツ付)
   ハワイアンカードをお持ちの方は2,700円
場所:
Hawaiian Restaurant ALOHABABY
   東京都世田谷区世田谷4-1-12 (TEL:03-6805-2375)
   東急世田谷線・松蔭神社前で下車から徒歩2分
   渋谷から松陰神社前に止まるバスもあり

 

こちらのキャンセルポリシー、注意事項を必ずお読みいただき、メールでお申込みください

 

 

**メール には氏名、お電話番号、講座名を記載ください。

 

 

**outlookが起ちあがってしまう場合は、alohapiko@alohinani.comを直接入力ください。

 

 

ちなみに、いつも場所を使わせていただいているハワイアンレストラン

 

 

「ALOHABABY」さんは、一度は訪れる価値のあるレストランです!

 

 

毎回特別にメニューには載っていないスウィーツをご用意くださいますラブ

 

 

前々回はこちら、マンゴのパンナコッタラブラブ

 

 

 

 

前回はこちら、マカダミアナッツフレーバーのプリンパフェ照れ

 

 

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました!

 

 

 

 

フレーバーコーヒーもかなり美味しいです。

 

 

コーヒー飲まないにはメニューにあるドリンクの中からお選びいただけます音譜

 

 

アロハに満ちた空間で濃い~話で盛り上がれたらと思っています!

 

 

年末に楽しい思い出を一緒に作りましょうラブラブ

 

 

----------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

11月18日(土)「心と体で感じるアロハスピリットvol.2~古典フラとハワイの女神~」 満席

11月18日(土) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

11月25日(土)全3回 マナカードアカデミーベーシックコース

12月15日(金) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

12月20日(水) 年末特別感謝企画「ハワイアンカード付お茶会」

12月22日(金)&23日(土)JMAカードイベント(詳細未発表)

2018年

1月13日(土) 「心と体で感じるアロハスピリットvol.3~アロハ風水で夢実現の2018年! 残席2名様

1月20日&2月3日(土) 「ハワイアンカード・基礎クラス」

2月24日(土)「ハワイアンカード・応用クラス」

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

基礎クラス 2018年1月20日&2月3日(土)

応用クラス 2018年2月24日(土)

 

 

---------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月15日

あなたの2018年を知る「イヤーリーディング」

テーマ:個人セッション

アロハ!

 

お待たせいたしました!

 

毎年大人気!年末年始限定個人セッションのお知らせです。

ぜひご利用くださいませ!

 

「2018年イヤーリーディング」

この個人セッションでは、2018年の12か月分のリーディングを行います。
マナカード、ハワイアンカードを使い、1か月ごとにリーディングをしていきます。

 

このイヤーリーディングは、占いのように運勢が良い、悪いを見るものではありません。
まず最初に2018年のあなたのテーマを導き出します。


そして、1か月ごとに、どのように過ごすことがあなたの使命に合っているか、
より素晴らしい日々になるための心の持ちようや行動指針を見ていきます。

 

また、あなたの2018年がより豊かで幸せなものになるよう、あなたのハイアーセルフから
メッセージを受け取りお伝えします。

 

12か月分のリーディングはリーディングシートに記入し、お渡しします。
また、1年のあなたのマナ(エネルギー)の流れをチャート表にしたものもお持ち帰りいただきます。

 

 


今までは12月、1月限定でしたが、今年は11月からスタートします!

お早めにお申し込みください。

(日程は今後もう少し増やす予定です)

 

11月25日(土)18時~19時
11月29日(水)12時~13時
12月7日(木)11時半~12時半、17時~18時
12月9日(土)18時~19時

 

場所: ホクラニ・インターナショナル
(新宿駅から徒歩7分・代々木駅から徒歩5分)

 

お申し込みの際は、「イヤーカードリーディング希望」と明記してください。

通常の個人カウンセリングをご希望の場合はそちらも明記願います。

 

詳細、お申込みについてはこちらをご覧ください。

 

 

**ハワイアンカードスクール、2018年の日程が決まりました!

◎基礎クラス
日にち:2018年1月20日(土)、2月3日(土)の2日間
◎応用クラス
日にち:2018年2月24日(土)
*場所は渋谷区代々木になります。

詳細はHPをご覧ください。

 

*新春特別企画「心と体で感じるアロハスピリットvol.3 

アロハ風水で夢実現の2018年!」
ハワイアンスタイルの風水とハワイアンカード、

HRNフラワーエッセンスがコラボする豪華企画です!
日時 2018年1月13日(土)13時~16時半

詳細はこちら。

早割は12月13日まで!

 

----------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

11月18日(土)「心と体で感じるアロハスピリットvol.2~古典フラとハワイの女神~」 満席

11月18日(土) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

11月25日(土)全3回 マナカードアカデミーベーシックコース

12月15日(金) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

12月22日(金)&23日(土)JMAカードイベント(詳細未発表)

2018年

1月13日(土) 「心と体で感じるアロハスピリットvol.3~アロハ風水で夢実現の2018年! 残席2名様

1月20日&2月3日(土) 「ハワイアンカード・基礎クラス」

2月24日(土)「ハワイアンカード・応用クラス」

----------------------------------------------------

 

 

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら


 

---------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

 

です!

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月13日

光輝く超パワースポット!!後編

テーマ:MIND(心にいいこと)

アロハ!

 

 

先週末は仕事や友人たちとの食事会やらなにやらで充実しまくりで、

 

 

幸せ気分が今でも持続中のアロヒナニですラブ

 

 

18日のスーパー新月に向けてこのまま幸せ気分をキープしますよ~ビックリマーク

 

 

毎年好評のイヤーリーディングを今月末から1月末までまた期間限定で

 

 

提供するので、今、日程調整をしていますし、以前から何度かブログに

 

 

書いていますが、新たなオリジナルメソッドを近々発表する予定ですし、

 

 

来年1月にはまたハワイアンカード基礎&応用を開催しようと思っていたり、

 

 

来月はカードイベントもあったりで、もうなんだか色々目まぐるしい気分です。

 

 

ブログのネタはたくさんあるのに追いつかない・・・!

 

 

これも、今年8月の日食のときから、ずーっと変容することを意図し、そのために

 

 

行動してきたことがどんどん実になってきているからです音譜

 

 

 

 

 

自分自身もまだまだ変容中ですが、皆様の変容サポーターとして、どんどん

 

 

いろいろな企画を提供していきたいと思っていますウインク

 

 

さて、ということで、私はやはり聖地に出かけてエネルギーを貰うことが

 

 

大好きですので、聖地ツアーをやりたい!

 

 

先月の富士山パワースポットめぐりツアーもめちゃくちゃ楽しかったですし!

 

 

今年は国内の聖地をよくめぐった1年でした。

 

 

やっと御岩神社レポ後半です。

 

 

前編はこちら。

 

 

御岩山を登ることになったわけですが、なにしろ、登山なんて考えて

 

 

なかった私たち。

 

 

4人で行ったんですけど、誰ひとりとして下調べしてこなかった…笑い泣き

 

 

4人もいれば、誰かひとりくらい、ちゃんと下調べしてきそうなものですけどね…滝汗

 

 

 

 

とりあえず、うっそうとした山道を歩いて行きました。

 

 

台風一過の次の日でしたので、ぬかるんでました、そしてそんなときに、

 

 

真っ白なスニーカーで来てしまった己の間の悪さったら…ショック

 

 

汚れを気にするようじゃあ、まだまだ修行が足りぬのう、おぬし、

 

 

と神様の声が聞こえた…かもしれない…(笑)。

 

 

 

 

木の根っこがすごいですね。

 

 

途中、結構な上り坂でして、ずるっと滑ってしまいましたよ汗汗

 

 

ピカピカの白いエコバッグに泥が…笑い泣き

 

 

 

 

案内板に片道40分って書いてあったけど、まだ!?

 

 

私たちは若干不安になりながらも登る登る…。

 

 

そして、はあはあ言いながらも見えてきました、賀毗礼(かびれ)神宮。

 

 

 

 

ご祀神は

天照大神(あまてらすおおみかみ)

邇邇藝命(ににぎのみこと)

立速日男命(たちはやひをのみこと)

 

 

 

 

神々しいですキラキラキラキラ

 

苦労して登ったから余計に輝いて見えるキラキラキラキラ

 

他に誰もいないから、なおさら、神聖な空気キラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてここが山頂だと思ったら大間違い。。。

 

 

 

 

さらに登るのです、しかもここからが結構な上り坂…笑い泣き

 

 

はあはあ言いながら登っていると、すごい景色!!

 

 

 

 

思えば遠くまで来たもんだ…。

 

一生懸命登ってたどり着いた山頂、「かびれの高峰」。

 

やっぱり光がすごいキラキラキラキラ

 

 

 

 

この山頂には、立速日男命(たちはやひをのみこと)が

 

 

降り立ったと言われる立岩があります。

 

 

こちら。

 

 

 

 

言われなければ素通りしちゃうかも?な感じの立岩ですが、

 

 

ここに神様が降り立ったのですね。

 

 

 

 

このありがたい山頂には、結局、片道40分ではたどり着かず、50分かかりました。

 

 

そして、裏参道を通って下へ帰っていくわけですが、

 

 

途中に、薩都神中宮。

 

 

こちらも立速日男命(たちはやひをのみこと)を祀っています。

 

 

 

 

下までたどり着いたときには、すっかりお腹ペコペコ(笑)。

 

 

だって、御岩神社でこんなに時間を過ごすと思っていなかったので、

 

 

昼食を食べ損ねてしまいましたにやり

 

 

しかもね、この御岩神社の周辺て何もない!ポーン

 

 

ほんとに見事に何もないんですよ~。

 

 

私たち、参拝の前にお豆腐屋で三角揚げを食べておいてよかったよね、

 

 

としみじみ語り合いましたよ爆笑

 

 

そして、このあと、引き続き面白い体験もあったのですが、それはまた

 

 

時間があったら書ければと思います。ほっこり

 

 

最後に、御岩神社のパンフレットに書いてある「入山の心得」をご紹介。

 

①登山ルートの厳守

②雨天時、積雪での入山禁止

③午後3時以降の入山禁止

④登山の装備(軽装備可)

⑤動植物や石の採取禁止

⑥火気厳禁、ごみ投棄禁止

 

 

「心と体で感じるアロハスピリットvol.3」

新春特別企画 アロハ風水で夢実現の2018年!

詳細はこちら。

 

----------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

11月18日(土)「心と体で感じるアロハスピリットvol.2~古典フラとハワイの女神~」 満席

11月18日(土) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

11月25日(土)全3回 マナカードアカデミーベーシックコース

12月15日(金) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

1月13日(土) 「心と体で感じるアロハスピリットvol.3~アロハ風水で夢実現の2018年!

----------------------------------------------------

 

アロヒナニの個人セッション 場所は渋谷区代々木です)

ご希望の方はメール にてご連絡ください。

 

11月25日(土)18時~19時

 

詳細はこちらをご覧ください。

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら


 

---------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

 

です!

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。