アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

暖かくなったと思ったら、

また寒い日に戻るみたいですね。

 

 

2月に入ってからというもの、

もうびっくりするくらい

色んな事が動き出しています。

 

 

色んな案件が同時進行で動いて

いて、少々あわただしい日々です。

 

 

色んな顔の私がいる感じ。

ハワイ文化を広める私、心理士な私、

全くプライベートな私。

 

今までの自分の経験をもとに、

より大きなことにチャレンジしていくような、

そんな流れがきているのを感じています。

 

 

実は最近は推し活みたいなことも

しています照れ

 

 

昨日は友人とランチをして、

推しについて語り合い、楽しい時間を

過ごしましたウシシ

 

 

昨日のランチは絶品ハンバーグ♪

ここのハンバーグめっちゃくちゃ美味しいんです!

 

 

 

流れが来るときって、一つだけじゃなくて、

2つも3つも流れてくるんですよね。

いっきにあわただしくなるものです。

 

 

その中で、いかに安定して動けるか、

慌てずしっかりと考えて、

でもチャンスは逃さずにつかんでいく。

 

 

そして、チャンスはいつくるかわからないので、

常に準備しておくことも大事ですね。

準備しておけば、チャンスが来た時に、

自信を持って掴んでいけますからね。

 

 

さて、ハワイアンカード基礎クラスを

開講しますよ!ちょっと久しぶりになりました。

 

ハワイアンカードを楽しみながら、

カードセラピストを目指しませんか?

 

基礎クラスの日程は

3月30日(土)&4月13日(土)

になります。

詳細はスクールのHPをご覧ください!

 

 

そして、ハワイ神話と心理学の講座も

ありますよ!

 

「ハワイ神話と心理学~ヒイアカ編」

ハワイ神話を心理学的視点で

見ていく講座です。
ハワイ神話を知りながら心理学の勉強にもなる、

一石二鳥の講座です。

ぜひご受講ください。
 

日時:2024年3月2日(土)10時半~12時
料金:5,000円

zoomにて開催

お申し込みはこちらから。

 

 

ALOHA PIKOでは過去に開催した講座も

リクエストを頂ければ再開催いたします。

お気軽にご連絡ください!

 

---------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2024年

・3月2日 ハワイ神話と心理学~ヒイアカ編

・3月30日&4月13日 ハワイアンカード基礎クラス

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。