アロハ!

 

 

2024年が始まってから1か月が過ぎ、

2月がスタートしました!

 

 

毎月、1日にはハワイアンカードで

マンスリーテーマを

引くのがお決まりです音譜

 

 

皆さんもさっそく引いて下さいねラブラブラブラブ

(他のオラクルカード類をお持ちの

人はそちらでもOK!)

 

 

今月のカード、私は

「マウイ」でした!

 

 

マウイはポリネシア全体で

大人気の神様です。

 

 

たくさんの冒険を成し遂げて、

私達の生活を豊かにしてくれました。

 

 

このカードには、ルールに縛られずに

自由に行動しなさいというメッセージ

があります。

 

 

人は何かと、世間の常識を気にしたり、

人の目や評価を気にしてしまい、

思うように行動できなくなります。

 

 

でもマウイは、常識にとらわれずに

行動したことでたくさんの偉大な業績を

成し遂げました。

 

 

今月は、マウイのように、

誰がなんと言おうと気にしない、

自分のやりたいことを、やりたい方法で

やっていこうと思います!

 

 

さあ、皆さんも今月のカードを

引きましょう!

 


カードを持っていない方のために
インスタグラム と 
フェイズブックでは
私が皆様のために引いた
今月のカードを配信しています。

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

ハワイアンカードをこんなふうに

楽しむことができるよ、ということを

皆さんにお伝えするために、

動画をアップしています。

ぜひ色々ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、

3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。