アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

昨日から雨で結構冷え込んでますね。

今日は美容院に行ったり、

友人から頂いたハワイ土産の

ハワイアンコーヒーやスナックを

頂きながら本を読んだり、

のんびりと過ごしていますニコニコ

 

 

 

昨日はハワイアンカードスクールの

応用クラスを開講し、新たに

ハワイアンカードリーダーが誕生

しました!!

 

 

ハワイアンカードリーダーとは、

ハワイアンカードを使ってセラピーをする

ハワイアンカードセラピストのことです。

 

 

今回、聴覚障害がある受講生さんが

手話通訳を交えて受講してくださいました。

その熱心さに胸を打たれました 照れ

 

 

また、小さなお子様がいる生徒さんは

お子様の体調不良やお迎えなどがある中

参加してくださいました。
 

 

色々なことを調整して受講してくださった

努力はきっと何かに繋がります虹

 


これからもご自分のペースで

ハワイアンカードと仲良くしていって

いただけたら嬉しいですウインク
 

 

応用クラスでは、セラピストとして

必要なこと、重要なことを

これでもかっていうくらいお伝えしています。

カードセラピーだけじゃなくて、

セラピストになりたい方には、

とってもタメになる講座!と自負していますウインク

 

 

ハワイアンカードの講座って、

講師である私が一番幸せを感じて

いるかもっていうくらい、

私にとって楽しくて嬉しくて

最高の時間です音譜音譜音譜

 

 

もっとたくさんの方々に受けて

頂けたらいいな~ラブラブラブラブ

 

 

1/31まで受付中!

年末年始限定メールセッション

メールセッション
「2024年あなたへのメッセージ」で
受け取れるもの
お申込みは こちらからお願いいたします。
 

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

年末年始限定メールセッション

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス