アロハ!

 

Hau'oli makahiki hou!

2024年になりましたクラッカー

 

 

新しい1年のスタートです音譜音譜

さて、どんな一年にしていきましょうか?

辰年ですし、上昇気流に乗って

いきたいですね‼

 

 

元旦の日には、1年をより良く過すために、

オラクルカードを引いて、

年間テーマを探っていくのが私の習慣に

なっています。

 

 

ハワイアンカードはもちろんのこと、

他の複数のオラクルカードも引いて、

総合的に年間テーマを出しています。

 

 

さっそく、ハワイアンカードを

「2023年をより良く過ごすためのヒント」

ということで引いてみました音譜

 

 

出たカードは、「アヌエヌエ」、

虹のカードでした。

 

 

 

 

ハワイでは虹は祝福を表します虹

2024年は何か良いことが訪れそう!

 

 

ハワイでは祝福のエネルギーは

マナを増やしてくれると言われて

います。

 

 

人を祝福することで自分自身の

マナも増えていき、その結果

人生がうまくいく、幸せになれる

とハワイでは信じられているのです。

 

 

周りの人に良いことがあったら

どんどん祝福していきましょう、

というメッセージのカードですので、

どんどん皆を祝福していこうと

思いますニコニコ

 

 

他にも複数のオラクルカードを

引いてみました。

 

 

メッセージをまとめてみると、

自分からどんどん行動すると

豊かさに恵まれるようです。

 

 

今年は辰年だし、どんどん行動して

上昇していきます!!

 

 

ハワイアンカードや、他のオラクルカード

をお持ちの皆さんは、ぜひ、イヤーカードを

引いてみてくださいね!

 

 

カードを持っていない方のために
インスタグラム と 
フェイズブックでは
私が皆様のために引いた
カードを配信しています。

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

では皆様、良いお正月をお過ごしください!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら