アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

3連休ですね。

暑いけれどお出かけしている人が

多いのかな~。

 

 

私は昨日、京王プラザホテルで開催中の

ハワイアンフェアにお邪魔してきましたニコニコ

 

 

 

リボンレイとハワイアンキルトの

ワークショップ、グッズ販売などなど。

 

 

生演奏&フラショーもありました。

 

 

出店していたリボンレイ講師の

Ipolani YOKOさんと♪

 

 

お土産にサマーバーム持参したら

とっても喜んでくれました。

 

 

このサマーバームは、

クラブハリエさんの夏限定品。

クラブハリエさんといえば、

バームクーヘンが絶品ラブ

 

 

サマーバームの箱のイラストは

ハワイ系アーティストのHILOKUMEさん。

イベントで何度かご一緒させて頂いて

います。

 

 

毎年、イラストが違うから、

毎年購入しちゃうんですよね~。

バームクーヘン食べた後は、

箱だけ大事に保管笑

 

 

昨日はハワイ気分に浸れて良かった照れ

京王プラザホテルのハワイアンフェアは

18日まで開催しているそうですよ!

 

 

 

受付中!!

「ハワイ神話と心理学~マウイ編」
日時:2023年8月4日(金)20時~21時半
料金:5,000円
zoomにて開催

お申し込みはこちらから!

 

 

ハワイアンカード基礎クラス、

新しい日程が決まっています!

ぜひご受講ください!

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2023年

・8月4日 ハワイ神話と心理学~マウイ編

・8月26日&9月2日 ハワイアンカード基礎クラス

---------------------------------------------------

 

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。