アロハ!

 

 

満開の桜を満喫しましたか?

4月がスタートしましたニコニコ

 

 

 

さて、毎月、1日には

ハワイアンカードで

マンスリーテーマを

引くのがお決まりです音譜

 

 

皆さんもさっそく引いて下さいねラブラブラブラブ

(他のオラクルカード類をお持ちの

人はそちらでもOK!)

 

 

今月のカード、私は

「パパ&ワケア」でした!

 

 

パートナーシップのカードです。

 

 

人と人は、それぞれ、

考え方も違うし、

価値観が違うのも当然のこと。

 

 

違うからダメ、ではなくて、

お互いにどうしてそう思うのか、

否定ではなく理解しあうことが大事。

 

 

それおかしいんじゃない?

ではなく、

へ~、私とは違う考えなんだね、

面白い!

もっと詳しく教えて!

と歩み寄る。

 

 

違う者同士が理解し合うと、

素晴らしい何かが生まれます。

 

 

今月は、理解しあうことを

意識して過ごしたいと思います照れ

 

 

さあ、皆さんも今月のカードを

引きましょう!

 


カードを持っていない方のために
インスタグラム と 
フェイズブックでは
私が皆様のために引いた
今月のカードを配信しています。

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

ハワイアンカードをこんなふうに

楽しむことができるよ、ということを

皆さんにお伝えするために、

動画をアップしています。

ぜひ色々ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、

3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。